« ひとこと・・物申す!! | トップページ | ランチを食べてショッピング♪ »

2009年5月 1日 (金)

おしゃれしてるでしょ♪

0945_042

リボン似合う~sign02

慶太の初節句のお祝いに、家族写真を

写真館へ撮りに行きましたcamerashine

慶太のワンショットに、僕は入れなかったけど

パパ&ママ&慶太&僕の家族写真camera

とてもよく撮れましたdogscissors

来月の出来上がりが楽しみですheart04

Nspwpn33_m

慶太のワンショットscissors 桃太郎さんlovelygood

左のお供dogは・・・僕でも良かったのに~

僕モデルできるよ~smileheart04

慶太のワンショットは、なかなかジッとしなくて

撮るのが大変でしたcoldsweats01

でも可愛く撮れて良かったですscissors

先月29日に実家から戻ってバタバタとGWに

突入しましたsign04wobblysweat01ここからは、まとめて

ジャンジャンアップpcしていきますscissors

コメントも・・・なかなか返事できなくてすみませんでしたconfident

|

« ひとこと・・物申す!! | トップページ | ランチを食べてショッピング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとこと・・物申す!! | トップページ | ランチを食べてショッピング♪ »