« お花見散歩行きました♪ | トップページ | お友達が遊びに来ました♪ »

2009年4月 6日 (月)

鯉のぼり&かぶと

133

note屋根よ~りhouseた~か~いnote鯉の~ぼぉ~りぃ~fishnote

わ~いheart01わ~いhappy01鯉のぼりだね~

主人の両親からpresent慶太へ初節句のお祝いですfish

ありがとうございますm(_ _)mnote

しかも・・・日曜日に組み立てにまで来てくれてhousefish

至れり尽くせりで・・・・本当にありがとうございますconfident

135

すごいね~fish かっちょいいねwinkshine

慶太の鯉のぼりだよ~happy01good

136

慶太嬉しそうだね~happy01heart04よかったね・・・

僕もdog男の子なんだけど・・・pout

そうでした。。。今年は一緒にモグも初節句しようnote

140

こっちはモグの鯉のぼり~heart04かわいいでしょgood

やったdogscissors僕の鯉のぼりだ~note

139

モグと慶太heart04我が家の息子達が元気に

すくすくと成長できますように・・・confidentnote

108

こちらは兜shineですnote 私の両親からpresent

慶太へのプレゼントですhappy01この兜、着用できるそうですgood

今年は0歳だからブカブカだろうなぁ~

来年・・・しっかり立って歩けるようになったら、

兜かぶってポーズcamerascissorsしてねheart04

慶太は、みんなにお祝いしてもらって

ホントに幸せ者ですhappy02heart04

パパお父さん&パパお母さん&ジージ&バーバ

ありがとう~notes 慶太はまだ喋れないから、

僕とママが代わりにお礼を言いますdogwinkheart04

本当にlovelyありがとうございましたconfidentnote

|

« お花見散歩行きました♪ | トップページ | お友達が遊びに来ました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

慶太ちゃん良かったですね~。鯉のぼりのように元気に大きく育ってください…happy01
私も鯉のぼりを泳がせたくてアンテナ兼鯉のぼり用のポールを立てたのですが鯉が泳ぐ前に息子が大きく育ってしまいました。ので、アンテナ専用ポールのまま庭に立っています。
そちらのホームセンターはワンちゃん用にプラスチックの箱があるんですか?うちの方ではペットシーツが敷いてあるのが多いかな?そこそこで違いますねsmile

投稿: ふわこママ | 2009年4月 8日 (水) 20時47分

先日ひな祭りだったと思っていたら、もう鯉のぼりですかー!!初孫って嬉しいものなんですね(>_<)
(慶太くんの)鯉のぼり~&兜見て嬉しそうだね、モグちゃん♪

←のモグのおすすめページ…更新していただいたようでありがとうございます。毎日研修レポートばかりですが、なんとかやってます(・_・;)

投稿: たっきー | 2009年4月10日 (金) 23時13分

★ふわこママさんへ★
ホントに何事無くすくすくと
育って欲しいですnote
すぐに大きくなるんでしょうね~
楽しみいっぱいですheart04
こっちのホームセンターのほとんどは
ケースがあってその中にペットシーツが
はいっていますscissors

★たっきーさんへ★
そうなんですよ~
お雛さまの次は、端午の節句heart04
それが終わると・・・
慶太の1歳の誕生日birthday
やってきます~heart04早いもんです
研修大変ですね・・・・
この時期はお花見とか。。飲みも多い事でしょう
体壊さないようにconfident頑張ってsign03

投稿: mogumama | 2009年4月11日 (土) 18時40分

初節句おめでとうございます。 兜や鯉のぼりと一緒の慶太君、メチャクチャ可愛いね。ポヨーンとしてるモグちゃんも(ついでに言ったのでは無いよ、決して・・・)
そのまますくすく大きくなってね。モグちゃんはお兄ちゃんなんだから、しっかり見守ってあげるんだよ。
久し振りのサスケママでした。

投稿: | 2009年4月14日 (火) 10時46分

★サスケママさんへ★
モグは5歳にして初めての初節句heart
今年からは慶太とちゃんとお祝いして
あげますheart04
ホントにtwo人とも元気に育ってくれれば
それだけで私は十分幸せですheart04

投稿: mogumama | 2009年4月17日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見散歩行きました♪ | トップページ | お友達が遊びに来ました♪ »