« モグが立った!!!嘘じゃないです♪ | トップページ | お花見散歩行きました♪ »

2009年4月 4日 (土)

座ってお食事♪

109

最近イスchairに座ってご飯を食べている慶太heart04

このイス・・・座ったらプゥ~dashって鳴るんだよsmile

美味しいsign02良い子に座って食べてるね・・・

僕もイスに座ったら、慶太と同じご飯くれるかなぁ~

114

食事中に立ったらダメだよ~despair

お行儀が悪いぞぉ~rockdog

113

慶太の食事中、僕も良い子にしてたから

ママが僕にオヤツくれましたhappy01heart04

やったnoteやったdogscissors

|

« モグが立った!!!嘘じゃないです♪ | トップページ | お花見散歩行きました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグが立った!!!嘘じゃないです♪ | トップページ | お花見散歩行きました♪ »