« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

ひとこと・・物申す!!

ずっと勝手に「ミ~おば」って呼んでいたのですが・・・

その妹が、「いつのまにか。。。おばgawkってなってるし」ってdelicious

そういえば。。。勝手に呼んでたし・・・coldsweats01ゴメンsweat01ゴメンsweat02

改めて・・・ミ~チャンにするねnote 慶太~ミ~チャンだよgood

バアバ(母)は、テルチャンって呼んで欲しいらしい・・・coldsweats01

確かに・・バアバって呼ぶと慶太は、バイバイpapersign04するsweat02

090428_175947_m

09_007_6

昨日はミーチャンとお風呂楽しそうだったねlovely

僕もdog一緒に入りたかったなspa

仕事&出張で忙しかったパパが、落ち着いたので

今日迎えに来てくれますrvcar

のんびり実家生活もそろそろ終わり~notes

明日houseおうち帰りま~すwinkscissors

   

| | コメント (6)

2009年4月26日 (日)

怖いもの知らず。。。

090425_220342_m

怖いものって。。。僕のことですかsign02

失礼しちゃうなぁ。。。僕は紳士ですよcatheart04

090425_205905_ed_m_2

さっきから・・・ずっとついてきますね。。gawk

何か御用ですか。。。sign02

090425_205933_ed_m

なでなでpaperheart04してくれるんですねhappy01

ありがとうございますcat

でも・・・そろそろsleepy休みたいので。。。

お先に失礼しますねpaper

090425_215626_m

ここを・・・door開けてくださいcat僕は寝ますsleepy

慶太sign04wobblysweat01 ショウちゃんの尻尾はダメsign04sign03

イタイcryingイタイでしょsign03

ホント未だ怖いもの知らず・・・・

目が離せません。。。。coldsweats01

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

実家は柵だらけ。。。。

090419_105516_m

慶太が悪さをしないよう・・・部屋ごとに

柵がつけられました・・・coldsweats01good

(柵は取り外し可能note)

ジイジは大工さんだから、朝飯前ですscissors

090423_114945_m

慶太は通れないんだけど。。。smile

僕は他の部屋へ行けるんだよ~dogscissors

090423_114823_m

ジイジはチャンと僕のコト考えてくれてるんだ~heart04

ジイジにcatface お礼しなきゃdogheart

090423_115338_m

首だけだして。。。おしりフリフリheart02してる~

メチャメチャ可愛いですlovelyheart04

2008_0502

お礼のチュ~kissmarkdog

ジイジが帰ってくると、ラブチュッチュkissmarkheart04Timeですnotes

必死dogsweat01で立ってます・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

海は気持ち良いです♪

090423_161022_m 090423_161138_m_2

誰も居なかったので、久しぶりにママが

リードをはずしてくれましたnotesdogscissors

慶太はヒイバアバが見てくれているので

ママ独り占めwinkheart04のんびり散歩ですsmilescissors

090423_161214_ed_m

気持ちいいなheart01たのしいなheart01

090423_161003_m

いい笑顔happy01shineホントに嬉しそうheart04

それにしても。。。。ボッサボサ。。。だなぁ。。。coldsweats01

広島house帰ったら、hairsalonカットhairsalon行こうかねheart04

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

僕も~♪タッチできるもん♪

久しぶりの動画で、はりきって慶太&モグ
ダブルでpcアップしてみましたheart04
ホントは慶太が生まれてから
早く動画を載せたかったのですが
2年くらい前にやってた事がド忘れdespairsweat02
なかなかじっくりpc向き合うこともできずにいたが・・・
今、実家でのんびり~っとしていて
ヒイバアバと慶太が楽しそうに遊んでいる隙に・・・smile
pc頑張りましたwinkscissors
携帯からの動画なので画像が悪いんだけど
楽しんで見て下さ~いdognote

| | コメント (0)

「は~い」♪が上手★

今のところ・・・
バイバイpaperと イヤイヤ(首振り)ができてて、
house実家に帰ってきてから
ヒイバアバが付きっきり。。。happy01
ず~っと遊んでもらったり
抱っこしてもらったり・・・
色々教えてもらっている
「は~いpaper」もヒイバアバとやっていて
気がつくと出来るようになっていたsmile
こりゃ。。。実家から広島戻ったら
寂しくて後追いがヒドクなりそうwobbly

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

メガネっ子たち♪

090420_154103_m

あ・・・っdogpaper どうもnote お久しぶりですheart04

ベンですscissors みんなが帰ってきてhouse我が家は

とってもにぎやかですnote

どうもどうもnote僕と慶太とママがお世話になってます

090420_154030_m_2

ベンちゃんに・・・ちょっとイタズラsmileeyeglass

なかなか似合ってますよ~notes

090422_231635_m

ママ・・・眠たいんですけど・・・gawksleepy

僕も似合ってますか~sign02

090407_174819_m

うふふ。。。heart04慶太にもイタズラeyeglassnotes

みんな~ママのメガネeyeglass似合ってるよ~heart01

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

遺伝子。。。☆

090417_114346_m_3

090419_023340_m_3 寝顔・・・あんまり似ていないかなぁ。。。

左の赤ちゃんは私ですhappy01heart04

090417_113733_ed_m

この顔は似ているかも・・・smilenote

090419_163052_m

dog僕はどっち似かなぁ~sign02

シーズーママ似かなぁ・・・smilenote

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

ヒイちゃんとオウタ君♪

090416_182026_ed_m

昨日ヒイちゃんとオウタ君が遊びに来てくれましたhouse

オウタ君は慶太の同級生ですsmile

先月生まれたんだ~chick(←クリックscissors)

バアバが、みかんをムキムキしてますdelicious

慶太はフルーツ大好きで待ちきれないようですnote

090416_182140_ed_m

美味しそうに・・・かぶりつきdeliciousheart04

ヒイちゃんも食べたいのかな~sign02

違うみたい。。。catface090416_182221_ed_m

ヒイちゃんは、お世話がしたいみたいで

バアバの真似して、

みかんを慶太にあげたかったようですlovelynotes

しっかりお姉ちゃんしてるなぁ~heart01関心しましたhappy02

僕もヒイちゃんを見習ってhappy01

慶太のお兄ちゃんをしっかり頑張ろっとdogscissors090416_173908_m

オウタ君はhouse遊びに来ている時

ずっといい子にネンネsleepyしていましたconfidentsleepy

慶太もこれくらい良い子にネンネしてくれたら・・・

ママも助かるのにね~smilegoodnote

ヒイちゃんnoteオウタ君~もっと大きくなったら

僕も一緒に遊んでね~dogheart

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

プリクラ撮った★

Ismfileget

ミ~おばと私と慶太はお買い物へ行きましたscissors

ゲーセンに行ってプリクラshine撮りましたwinknotes

最近のプリクラはスゴイnote

美白&照明バッチリcameraキレイに撮ってくれるheart04

Decoimage

慶太も可愛くlovely撮れましたcamerashine

090417_000417

僕はhouse いい子に留守番していましたdogscissors

僕もプリクラ一緒に写りたかったなぁ~smileheart04

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

ママの実家にいます♪

090414_000052

ママの実家に来ていますhouse

今年のGWは、house実家に帰らないので

GW前に少々長めに里帰りしていますscissors

ママは春休み~heart04ってのんびりしていますsmile

090413_220707_m

実家では、悪さをしないように。。。bleah

歩行器が用意されましたcatfacegood

中に入ってウゴウゴ・・・ご機嫌ですheart04

090415_002356_ed_m

two人とも・・・はしゃぎ疲れて眠っちゃったsleepy

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

てっぺんフサフサ!?

116

慶太の髪の毛てっぺんフサフサ~smile

115

僕が、隠れていたからでした~dogheart04

144

ママー僕達仲良くあそんでいるから

ママはrestaurantご飯準備してていいよ~doggood

118

また・・・なんかコソコソしてる・・・smile

何してるの~sign02

そんな所にオヤツないよ~

ホントに仲良しだね~heart04

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

お友達が遊びに来ました♪

Decoimage_ed_m

慶太と4ヶ月違いのお友達heartリュウト君ですnote

2ヶ月前に私達が遊びに行きrunhouse(←2ヶ月前クリックgood

今回は家にhouse遊びに来てくれましたscissors

お互いの成長にママ達もビックリhappy01heart04でした

090408_141345_m

あらら~泣き出しちゃったsweat01

ちょっとだけ慶太がお兄ちゃんっぽいsign02

っていうか・・・ポーズがオードリー春日みたいsmile

090408_145833_ed_m

2人で良い子に遊んでくださいね~notes

モグも一緒に遊びたい~ってdogやって来ては

リュート君をペロペロbleahして・・・

リュート君はbearingビックリして泣き出しちゃうんですsweat02

残念・・・もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうねdogscissorsnote

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

鯉のぼり&かぶと

133

note屋根よ~りhouseた~か~いnote鯉の~ぼぉ~りぃ~fishnote

わ~いheart01わ~いhappy01鯉のぼりだね~

主人の両親からpresent慶太へ初節句のお祝いですfish

ありがとうございますm(_ _)mnote

しかも・・・日曜日に組み立てにまで来てくれてhousefish

至れり尽くせりで・・・・本当にありがとうございますconfident

135

すごいね~fish かっちょいいねwinkshine

慶太の鯉のぼりだよ~happy01good

136

慶太嬉しそうだね~happy01heart04よかったね・・・

僕もdog男の子なんだけど・・・pout

そうでした。。。今年は一緒にモグも初節句しようnote

140

こっちはモグの鯉のぼり~heart04かわいいでしょgood

やったdogscissors僕の鯉のぼりだ~note

139

モグと慶太heart04我が家の息子達が元気に

すくすくと成長できますように・・・confidentnote

108

こちらは兜shineですnote 私の両親からpresent

慶太へのプレゼントですhappy01この兜、着用できるそうですgood

今年は0歳だからブカブカだろうなぁ~

来年・・・しっかり立って歩けるようになったら、

兜かぶってポーズcamerascissorsしてねheart04

慶太は、みんなにお祝いしてもらって

ホントに幸せ者ですhappy02heart04

パパお父さん&パパお母さん&ジージ&バーバ

ありがとう~notes 慶太はまだ喋れないから、

僕とママが代わりにお礼を言いますdogwinkheart04

本当にlovelyありがとうございましたconfidentnote

| | コメント (5)

2009年4月 5日 (日)

お花見散歩行きました♪

132_2 129_3

日曜日cherryblossomまたまたお花見cherryblossomへ行きましたdogheart04

僕はずっとお散歩runsweat01慶太はずっとネンネsleepyでした

sunとっても良いお天気で桜も満開でしたheart01

130

その後、慶太は起きましたnotesお買い物へ行きましたheart04

僕と慶太は一緒のカートに乗れましたhappy01scissors

131

今度は僕が眠たくなっちゃった・・・confidentsleepy

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

座ってお食事♪

109

最近イスchairに座ってご飯を食べている慶太heart04

このイス・・・座ったらプゥ~dashって鳴るんだよsmile

美味しいsign02良い子に座って食べてるね・・・

僕もイスに座ったら、慶太と同じご飯くれるかなぁ~

114

食事中に立ったらダメだよ~despair

お行儀が悪いぞぉ~rockdog

113

慶太の食事中、僕も良い子にしてたから

ママが僕にオヤツくれましたhappy01heart04

やったnoteやったdogscissors

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

モグが立った!!!嘘じゃないです♪

090325_122956

慶太が立ったのは・・・もう知ってるよねsmile

でもまだ歩けないんだ~footfootfootfoot

つかまり立ちして・・・しばらくしたら『ゴチンimpact』って

大きな音して・・・その後はcryingsweat01sweat01大泣きですgawksweat02

僕がずっとハイハイhorsedashしてるから・・・マネしてるのかなぁ。。。smile

僕がrun立って歩いたら一緒に歩く~sign02runrun

090331_124741_m

よいっしょheart04よいっしょheart04dogscissors

練習しよっとsmilegood

2足歩行しています・・・smile短い足footで・・・catface

でも胴長ちゃんは、腰悪くしたら可哀想なので

ほどほどにねbleahnotes

2足歩行はホントの話・・・winkgood

エイプリルフールでしたdognote

| | コメント (7)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »