« お見舞い行ってきました♪ | トップページ | モグの優越感・・・♪(^皿^)v »

2009年3月13日 (金)

火曜日に帰ってきました♪

079 074_2 078

ママの実家で、僕はお留守番している間

慶太は、象に乗ったりheart04

ア○パンマンに変身したり・・・smile

楽しそうでしたhappy01scissors

火曜日houseお家に帰ってきましたgood

慶太の甘えん坊はヒドクなり・・・wobbly

ママは付きっ切りですwink

僕も子守りnotesお手伝いするからねsmilescissors

|

« お見舞い行ってきました♪ | トップページ | モグの優越感・・・♪(^皿^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞い行ってきました♪ | トップページ | モグの優越感・・・♪(^皿^)v »