« 僕だけお泊り。。。★ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

2009年3月21日 (土)

モグの心・・・ママ知らず・・・

モグは、最近慶太が近づくと逃げるdash

毛を引っ張られるからなのですが。。。

かなり嫌がっているdogannoyimpactangry

慶太は負けじと追いかける。

寝てる時も、引っ張られるモグが可哀想で・・・

私は慶太がモグの毛を握る瞬間を目撃したら

その手をrock掴んで怒っているangryannoy

慶太は頻繁に大泣きするしcrying引っ張るしwobbly

モグには心休まる時が無く、

ストレスになってるのではないか・・・と心配しててdespair 

moon3昨晩のお泊りhouseは、モグにとってよかったかなぁ~

安らげたかなぁ~heart01 何って思っていたのですが・・・

見てくださいeyeheart04sign03

090321_220202_m

ほぼdogconfident近くに寄り添ってsleepyネンネしていますsmilescissors

私がくっつけた訳ではなく、寝ている慶太に

モグが寄り添っていきましたheart04heart04

ホントは・・・もっとくっ付きたい??・・・はず??

でもいつ引っ張られるか分からないから

少し距離置いている様子・・・・smilesweat02

なんだかんだいって、モグは慶太が好きなの?

houseお泊りで慶太と離れて寂しかったのかな~?

どれだけ引っ張られてもheart好きでいてくれるのかな・・・

色々心配しすぎかなぁ・・・confidentheart02

090321_225352_m

モグ~ホントに良いお兄ちゃんheart04

モグが、うちの子でホントに良かった・・・confident

いつもありがとう。モグに助けられてばかりです。

慶太が産まれて、きっと「ママが取られた・・・weep」と

思っているのではないか。。。と

モグに全て向けられていた愛情が半分になったのでは?と

考えたりもしたけど・・・five歳になったモグに改めて、

慶太よりも長く一緒居た時間を思い出し・・・

ただの犬。。。ペットではなく、

大切な家族だという事heart無くてはならない存在だと

思い知らされましたconfidentheart04

慶太が物心ついたら。。。きっとone番の親友になるからね・・・

モグ・・・これからも宜しくdoghappy01heart04

|

« 僕だけお泊り。。。★ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。モグを可愛いがっていただきありがとうcherryblossom
携帯電話で初めて見る事ができるのを知りました。
これから楽しみに見せていただきます。

投稿: 大阪の西坂ファミリー | 2009年4月 1日 (水) 13時00分

★西坂ファミリーの皆さんへ★
おひさしぶりです~happy01heart04
ご無沙汰していますdog
five歳になったモグですが
大きい病気も無く、元気に過ごしていますhappy01
サスケママさんからCD頂きましたpresent
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: mogumama | 2009年4月 1日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕だけお泊り。。。★ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »