« 追いかけっこ♪ | トップページ | 2人でこそこそ何してるんですか~? »

2009年3月 3日 (火)

実家でのんびりしてます

090301_143403_ed_m

金曜日に帰ってきて慶太とベンちゃんは

ご対面しましたscissors

慶太は怖がることなく、わけわからない~感じで

ベンちゃんに手を伸ばしてましたhappy01

引っ張ろうとしたのかsign02でもモグとは毛質が違うので

毛が硬くて引っ張れなかったねsmileheart04

090301_193817_m

夜は本家のヒイバアバに会いに行きましたhouse

dogモグはショウcatちゃんに大興奮heart02

ショウちゃんは、お外へ逃げて行きましたpaper

慶太は、ハイハイ&立っちを披露しましたnotes

ヒイバアバは成長に大喜びでしたhappy01heart01

snowsnowsnowsnow今日は寒かったですねsnowsnowsnowsnowsnow

広島も雪でしたscissors雪が降っても

朝はジイジ、夕方はママがお散歩に連れていって

くれましたnote 早く春がこないかなぁ・・・heart01

みなさん、寒いので風邪ひかないように・・・confident

|

« 追いかけっこ♪ | トップページ | 2人でこそこそ何してるんですか~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いかけっこ♪ | トップページ | 2人でこそこそ何してるんですか~? »