« バースデーイブ★ | トップページ | 僕だけお泊り。。。★ »

2009年3月19日 (木)

モグ~5歳おめでとう~♪

090319_185031_m

モグだけのケーキbirthday作ったよ~heart04

ちゃんとジャーキーもfive本立てましたscissors

周りはフルーツで飾りましたwinknote

匂いを嗅ぎつけてdog食いしん坊・・・・今日の主役が

やって来ましたscissors。。。。とその後ろに・・・・

モグに習って柵をくぐってやって来る姿が・・・wobbly

こらこら~sweat02ここに慶太は入ってきちゃダメだよ~sign03

090319_220036_m

完成しましたheart04改めまして・・・

モグ~five歳の誕生日おめでとう~birthdayshine

これからもず~っとママとパパを癒してくださいnotes

慶太の子守り・・・宜しくお願いしますsweat02

ずっと元気で居てねscissors

ママ・・・・お話はそれくらいで。。。。

食べても良いですか・・・sign02

090319_215820_m

ハイタッチdogpapershinepaperhappy01heart01

これからも宜しくねnotesどうぞ召し上がれbirthday

090319_215725_m

いっただきま~すrestaurantnotenote

プレゼントはpresentまたアップpcしま~すscissors

|

« バースデーイブ★ | トップページ | 僕だけお泊り。。。★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーイブ★ | トップページ | 僕だけお泊り。。。★ »