« 火曜日に帰ってきました♪ | トップページ | 演奏会に行ってきました♪ »

2009年3月14日 (土)

モグの優越感・・・♪(^皿^)v

085

ママがお料理noodleをしている時は、危ないから

キッチンに入れないように、ツッパリ棒で柵をしている

でも慶太は、ママのそばに居たいみたいでご機嫌ナナメ

086

ちょっと・・・横をゴメンなさいよ~smilepaper

ママ~お腹すいた~note

僕だけ入れるsmilenotes 僕は特別sign03

084

あらら~泣いちゃった~weep

慶太は入れないんだよ~残念sweat02

ママがそっち行くから待っててheart04

087

わかったcoldsweats01わかったから・・・sweat01

もう泣かないの~sadsweat01 こんなふうに泣かれると

ついつい抱っこで、なだめて・・・・confidentheart04

こんな調子で、いつも調理が中断します・・・smile

|

« 火曜日に帰ってきました♪ | トップページ | 演奏会に行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連続写真で、そのときのモグちゃんの優越感catface、慶太ちゃんの悲哀が感じられますE:weep]。
くやし泣き・・・?
ママそば選手権1位モグちゃん、2位慶太ちゃん
泣いてて慶太ちゃんかわいそうですが、かわいいですheart01
つっぱり棒は考えましたね!

投稿: ふわこママ | 2009年3月14日 (土) 20時29分

こんばんはー☆お久しぶりです

慶太くん、いつの間にかこんなに大きくなって~(>_<)ノ"ヨシヨシ
甘えんぼさんですね!いつもママは僕のもの~って感じですよ、たぶん♪

家事、育児と母の偉大さを改めて実感しました。

投稿: たっきー | 2009年3月16日 (月) 23時13分

なんとも楽しい兄弟の風景。。。
慶くんにしてみればmoguちゃんが
羨ましくてしょうがないよね(^o^)
でもたまにはmoguちゃんも「してやったり!」
って気分もいいかもネ!
それにしても
慶君の泣き顔かわいい***

投稿: momoママ | 2009年3月17日 (火) 16時17分

★ふわこママさんへ★
いつも慶太が私の傍に居るので
モグからしてみれば
寂しかったのかなぁ~と思います。
昨年6月まではモグが独占してましたから・・・
キッチン中は唯一モグとの2人だけの空間ですscissors
その間慶太はずっと泣いてますけど・・・
それも困ったもんですsad


★たっきーさんへ★
ご無沙汰しています。
なかなかブログに遊びに行けなくて
すみませんbearing
ホントに産んでみて母は偉大だ・・・と
実感しています。
出産も大変でしたが・・・育てるのは
もっと大変ですcoldsweats02でも
楽しくて、幸せな毎日ですheart04

★momoママさんへ★
この泣き顔sweat01・・・
bearing音声を
お聞かせできないのが残念なくらいです。
ものすごい音量ですから・・・・gawk
でも元気な証拠ですもんねheart04
耳の良いモグには、きっと物凄い騒音なんだろうな・・・と
いつも申し訳なく思いますcoldsweats01

投稿: mogumama | 2009年3月17日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日に帰ってきました♪ | トップページ | 演奏会に行ってきました♪ »