« モグ~5歳おめでとう~♪ | トップページ | モグの心・・・ママ知らず・・・ »

2009年3月20日 (金)

僕だけお泊り。。。★

今日は、dog僕とママと慶太とパパ父さんとパパ母さんと

five人で、ランチを食べてrestaurantそのあと、お墓参りへ

行きましたhappy01scissors 風が強い時もあったけど

sunポカポカ暖かくて、お散歩しながらお墓参りheart04

とても気持ち良かったdogscissors

そのあとみんなでお買い物へ行きましたnotes

僕のバースデープレゼントpresentを買ってもらいましたnote

ホントにいつもありがとうございますpaperhappy02paper

モグも喜んでいますdogheart04

それから夕飯を食べて、

僕だけパパの実家へお泊りしましたhouse090321_123057_ed_m

慶太がsign03sign03バイバイしていますpaper(*^ω^*)ノ彡

モグ~お泊りhouse良い子にしてるかな~smile

Photo

ご飯ちゃんと食べて、お散歩も行って

良い子にしているよ~housescissors

明日帰るから、待っててねheart01

|

« モグ~5歳おめでとう~♪ | トップページ | モグの心・・・ママ知らず・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグ~5歳おめでとう~♪ | トップページ | モグの心・・・ママ知らず・・・ »