« バレンタインデ~☆ | トップページ | プレゼントいただきました♪ »

2009年2月15日 (日)

僕にもちょうだい♪

今日の慶太の離乳食メニュ~はrestaurant鶏そぼろかゆnotes

いい匂いがするよ~heart04僕も食べたいなぁ・・・despair

これは慶太のだから、ダメ~bleah

モグには、chick鶏を炊いた汁が残ってるから

それをフードに混ぜてあげるよgood

やったnoteやったnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のpcブログに辿り着いてくれた

モグdogソックリな dogふわこちゃんのブログを紹介しますscissors

pc『ふわこ生活』(←クリックしてねnote) ですhappy01notes

モグは毛をhairsalonカットしたけど、伸ばしてたら

ホントにソックリです~winkgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« バレンタインデ~☆ | トップページ | プレゼントいただきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデ~☆ | トップページ | プレゼントいただきました♪ »