« 春探し♪2009(^-^)v | トップページ | バレンタインデ~☆ »

2009年2月12日 (木)

水曜日のお話♪

090211_135201_m

僕とママと慶太と

パパ父(パパのお父さん)とパパ゚母(パパのお母さん)の

five人でお散歩&お買い物に行きましたscissors

お散歩は久々に沢山走りましたdash

とっても楽しかった~happy02notes

090211_135346_m

ものすごい嬉しそうだね~heart04

よかったね~モグhappy01scissors

また連れてきてもらおうねgood

090211_135317_m

でもこの後のお買い物は・・・sad

僕はデパートに入れないので、ペットショップで

お留守番。。。houseみんなは、お出かけして寂しかった~weep

でもお兄ちゃんだから、頑張って我慢するよsign03

慶太~新しいジャケット買ってもらったんだね~notes

090211_202046_m

似合ってるよ~winkgood

今度はこれ着て、お散歩行こうね~cherryblossom

いつも、お買い物やお出かけに連れて行ってくれて

ありがとうございますnote

もう少し暖かくなったら、お花見行きましょうね~cherryblossom

|

« 春探し♪2009(^-^)v | トップページ | バレンタインデ~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春探し♪2009(^-^)v | トップページ | バレンタインデ~☆ »