« 喜ばしい成長☆ | トップページ | 実家でのんびりしてます »

2009年2月26日 (木)

追いかけっこ♪

090226_184925_m

こっちnoteこっちnote

090226_184845_m

おいでpaperおいで

090226_184904_m

捕まらないもんね~bleahscissors

090226_120249_m

僕、疲れたよ・・・sadsweat01

そろそろお昼寝したいangryannoy

090224_134901_m

モグお兄ちゃんconfidentheart04お疲れ様sleepy

いつも慶太が追いかけてdash

なかなかゆっくり出来ないね~ゴメンネconfident

でもね・・・smilegood

明日から実家に帰りますhouse

ジジheart01ババ&ミーおば&ひーババtwo人が

ハイハイ&つかまり立ちができる様になった慶太と

モグが来るのを楽しみにしてるようですscissors

少しはゆっくりできるかなsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

けいたんさんのところのブログ(←クリック)

モグそっくりなワンチャンが居ますheart01

遊びに行ってみてくださいhappy01

|

« 喜ばしい成長☆ | トップページ | 実家でのんびりしてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、かわいいheart01・・・動画で見たい・・・eyeって感じです。モグ兄ちゃんdogお疲れ様です。明日からご実家ですかゆっくりしてきて下さい(o^-^o)/ 同じMIX犬そっくりと思っていたけど、寝姿までこんなににているとは・・・happy02

投稿: ふわこママ | 2009年2月26日 (木) 21時41分

モグちゃんを見守る慶太くんのまなざし・・・何とマア愛しいですねえ。ところでモグちゃんの寝相・・・!!!サスケと全く同じ♪♪思わず笑っちゃいましたわよ。

投稿: | 2009年2月27日 (金) 08時32分

仲むつましいお二人ですが…
moguちゃんのお昼寝の格好で
お疲れぶりが、良くわかります(^o^)
でも二人ともと~っても楽しそう!!!

投稿: momoママ | 2009年2月28日 (土) 12時25分

lovelyさっそく紹介してくださってありがとうございました。
私も近いうちにモグちゃんを紹介させてくださいね!
モグちゃんの寝姿。とっても豪快でかわいい!!
へそ天ですね!!

投稿: けいたん | 2009年3月 1日 (日) 16時43分

★ふわこママさんへ★
動画で見せてあげたい・・・smileheart04
でもアップのしかた忘れてしまって・・・
また時間ができたらpc頑張ってみます


★サスケママさんへ★
やっぱり似てると、寝姿も一緒なんですかねhappy01
モグ兄さん&私は実家でのんびり~してます


★momoママさんへ★
ホントにモグには悪いですが・・・
慶太が追いかけて引っ張って・・・
かわいそうですdespairでも
モグも慶太が弟だってわかっているんだと思いますscissors
モグのお気に入りイルカを慶太に持って行って
ます

★けいたんさんへ★
へそ天ですsmileっほんっとに無防備・・・
慶太が静かなうちに・・・しっかり寝てねnotes紹介よろしくお願いしますhappy01

投稿: mogumama | 2009年3月 3日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜ばしい成長☆ | トップページ | 実家でのんびりしてます »