« ミーおばの特技!! | トップページ | めっちゃ早い!! »

2009年2月 1日 (日)

あっという間に②月です♪

055

ママがお昼、お散歩に連れてってくれましたscissors

慶太をおんぶして・・・僕の散歩は、なかなか大変なようです

朝、パパとお散歩行った日は、

お昼にお散歩行ってあげなかったりして

モグには迷惑かけてますdespair

1日1回のお散歩じゃ満足できないよね・・・ゴメンネsweat02

なるべくsun暖かい日は慶太おんぶしてnote

お散歩行くようにするね~wink

今日からtwo月ですねheart01早く春にならないかなぁ・・・cherryblossom

|

« ミーおばの特技!! | トップページ | めっちゃ早い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミーおばの特技!! | トップページ | めっちゃ早い!! »