« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | カットしてもらったよ♪ »

2009年2月 6日 (金)

久々のご対面♪

090206_181909

僕にloveletterお手紙が届きましたhappy01scissors

僕の兄弟dogサスケチャンのママさんからですloveletter

お手紙とお写真ありがとうございますm(_ _)mnote

写真cameraで、久しぶりに僕のdogパパママ&兄弟に逢えましたscissors

090206_180243_ed_m

090206_180319_ed_m

こちら㊤2枚は僕の兄弟サスケチャンだよdogheart01up

そっくりでしょsign03ホントにそっくりですhappy01heart04かわいい~happy02

090206_180625_ed_m

㊧からsoonテンチャンheartハッピー(ママ)heart

コマサ(パパ)heartチョコチャンheartサスケチャンheartend

みんなで1年に1度揃ってcamera撮影されるそうですdogdogdogdogdogscissors

いいなぁ・・・楽しそうだなぁnotes僕もcameraいつか参加したいなぁ・・・wink

090206_182400_ed_m

㊤㊧からsoonサスケチャンnoteハッピー(ママ)noteチョコチャン

㊦テンチャンnoteコマサ(パパ)noteend

みんなの集合写真cameraいただけて良かったですhappy02loveletter

サスケママさんブログに辿り着いてくれて

本当にconfidentありがとうございますheart04m(_ _)m

090206_182843_m

僕も一緒に写る~bearingsweat01camerashine

|

« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | カットしてもらったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家族写真載せてくれてありがとうーーーすごく嬉しいです。みんな可愛いでしょ!撮影会の時はそりゃあ大変!みんな(勿論、私たち)汗だくだよ・・・やっぱりサスケが一番アカンタレみたいな情けない顔をしてるよね・・モグちゃんはしっかりと慶太君のお兄ちゃんをしてるし・・・ネ♪
可愛い兄弟によろしく・・・・・・又ね

投稿: サスケ・ママ | 2009年2月 9日 (月) 10時37分

そっくりです。はじめまして、家もシーズー×ダックス=シックス、名前はふわこを飼っていますがモグちゃんにそっくしです。今、コタツの中で寝ています。食べるの大好き、散歩は好きだけどあまり歩きたくない?!、ワンちゃん見ると吠えるけど、とってもかわいいです。写真をみせたいなぁ~(^@^)

投稿: ふわこママ | 2009年2月10日 (火) 15時29分

はじめまして、パソコン初心者でコメントを何回か送信挑戦したのですが送れないんです(:_;)。今度は携帯で挑戦しています。
そっくりなんです。家のシックス(シーズー×ダックス)ふわこに…。食べるの大好き、散歩はちょっと好き、他のワンちゃんはちょっと苦手です。今、コタツの中で寝ています。これからもブログ楽しみに見させていただきますo(^-^)o

投稿: ふわこママ | 2009年2月10日 (火) 16時04分

そっくりです。はじめまして、パソコン初心者の私です。家のふわことモグちゃんがそっくしなんです。ふわこもママがシーズー、パパがダックスのシックスです。写真を見せたいです。家のは7歳、今、コタツの中で寝ています。これからもブログ楽しみにしています。

投稿: ふわこママ | 2009年2月10日 (火) 17時08分

そっくりです。はじめまして、家のふわことそっくりです。パパがダックス、ママがシーズーです。今、コタツの中で寝ています。これからもブログ楽しみにしています。写真見せたいな〜confident

投稿: ふわこママ | 2009年2月10日 (火) 17時26分

★サスケママさんへ★
ホントに写真嬉しかったですhappy01
m(_ _)mnote
色々とお忙しい所、送っていただいて
ありがとうございましたheart04
モグと慶太の2ショットを撮るのでさえ
難しいのに。。。
みんなでの撮影はさぞかし大変だろうなぁ・・・と
思いますsmileでも、こんなに可愛い
記念が残るなら、ご苦労も吹っ飛びますねscissors


★ふわこママさんへ★
コメントたくさんありがとうございますheart04
アップできなかったのは、コメントを一度
私のパソコンで預かって、ブログに載せる物を
私の方で選んでいる(イタズラコメントなどもありまして・・・)ので、
ふわこママさんのpc
悪い訳ではナイのでご安心を・・・
confident
モグもおコタでネンネしてますよ~
でも熱くなってすぐ出てきゃいますsmile
ふわこちゃんheart04写真見てみたいです~dog女の子かなぁsign02


投稿: mogumama | 2009年2月10日 (火) 18時57分

いっぱい送ちゃってごめんなさい。パソコン操作勉強します。写真をお見せしたくて「ふわこ生活」というブログをひらいちゃいました。見てみて下さい。

投稿: ふわこママ | 2009年2月10日 (火) 19時11分

★ふわこママさんへ★
こちらこそ~私のコメントのアップが
遅くなったからちゃんと送れたか
ご心配だったでしょう・・・
ブログ早速お邪魔します~happy01

投稿: mogumama | 2009年2月10日 (火) 20時14分

シックスのふわこちゃん、初めまして、サスケママです。全く同じのミックス犬なのですね。すごくお目にかかりたいです。可愛いでしょうね。ブログを探しましたが辿りつかず・・・エーーン  でもこうやってモグちゃんや慶太君、そして他のお友達と知り合えるなんて素敵な事ですね。年寄りの(!)私にはビックリ、吃驚! 長年の夢でモグちゃんにたどり着けたからきっと『ふわこ生活』にも巡り合ってみせますわよ。ところで我らの兄弟、モグちゃん、チョコ、テン、サスケ・・どの子に一番似ていますか?

投稿: サスケ・ママ | 2009年2月13日 (金) 09時14分

★サスケママさんへ★
ふわこ生活見てきました~note
私のブログからジャンプpcできるように
アップするので、遊びに行ってみてくださいねscissors

投稿: mogumama | 2009年2月15日 (日) 18時17分

モグママさん ありがとう---
ふわこちゃんに即、巡り合えましたよ。やはり我らが兄弟にソックリで可愛い!早速プリントアウトをしてサスケ達の実家に見せますね。モグママさんのおかげでとても素敵なひとときを過ごさせて頂いて
います。今後もよろしくお願い致します。

投稿: サスケママ | 2009年2月16日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達と遊んだよ♪ | トップページ | カットしてもらったよ♪ »