« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

追いかけっこ♪

090226_184925_m

こっちnoteこっちnote

090226_184845_m

おいでpaperおいで

090226_184904_m

捕まらないもんね~bleahscissors

090226_120249_m

僕、疲れたよ・・・sadsweat01

そろそろお昼寝したいangryannoy

090224_134901_m

モグお兄ちゃんconfidentheart04お疲れ様sleepy

いつも慶太が追いかけてdash

なかなかゆっくり出来ないね~ゴメンネconfident

でもね・・・smilegood

明日から実家に帰りますhouse

ジジheart01ババ&ミーおば&ひーババtwo人が

ハイハイ&つかまり立ちができる様になった慶太と

モグが来るのを楽しみにしてるようですscissors

少しはゆっくりできるかなsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

けいたんさんのところのブログ(←クリック)

モグそっくりなワンチャンが居ますheart01

遊びに行ってみてくださいhappy01

| | コメント (5)

2009年2月19日 (木)

喜ばしい成長☆

025

先週、慶太が柵をもって正座したhappy02sign03

ウキャ~catfaceheart04 スゴイスゴイsmile

そのうち立つかなぁ・・・・notes

なんって言ってると数日後・・・・

048

よいしょhappy01    

よいしょsign03

047

おおぉ~happy02shine 立ったsign03   立ったsign03

046

ええ~っsign03sign03 上るのかいsign03happy01sign03

たいしたもんだ~smile

翌日は。。。。happy01good

090218_202309_m

しっかりと立ってます~winknote

成長してるんだね~happy01heart04ママは嬉しいですgood

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

無理なお散歩・・・(××)

090218_152407_m_2 090218_152512_m_2

いつもモグのお散歩は、慶太をおんぶして行くのですが

今日はsun初めて慶太をベビーカーに乗せて

モグを引いてお散歩に行ってみました・・・が・・・sign03

とっても無理なお散歩でした。

とにかく怖いrvcarcarsign03モグに引っ張られながら・・・

車を気にしながら片手でベビーカーを押すのも結構大変だし・・

手首にリードをかけて、両手でベビーカーを押すと

手首が引かれて、ちぎれそうに痛いwobbly

やっぱり肩が痛くても、おぶってお散歩行った方が

楽な事に気づきましたhappy01scissors

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

プレゼントいただきました♪

038

パパの会社の社長さんからpresent

木製バイクを頂きましたbicycledash

ありがとうございますm(_ _)mnote

いいなぁ~慶太happy01僕も乗りたいなぁ~

044_2 045

僕は・・・足がとどかないよぉ~sadsweat02

パパ・・・早く下ろしてくださ~いsweat01

| | コメント (9)

2009年2月15日 (日)

僕にもちょうだい♪

今日の慶太の離乳食メニュ~はrestaurant鶏そぼろかゆnotes

いい匂いがするよ~heart04僕も食べたいなぁ・・・despair

これは慶太のだから、ダメ~bleah

モグには、chick鶏を炊いた汁が残ってるから

それをフードに混ぜてあげるよgood

やったnoteやったnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のpcブログに辿り着いてくれた

モグdogソックリな dogふわこちゃんのブログを紹介しますscissors

pc『ふわこ生活』(←クリックしてねnote) ですhappy01notes

モグは毛をhairsalonカットしたけど、伸ばしてたら

ホントにソックリです~winkgood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタインデ~☆

090213_124219_m

大バアバ(私の母)&ミーおば(私の妹)から

presentバレンタインのプレゼントが届きました~scissors

パパにはチョコレートheart01慶太には木のオモチャオルゴールnote

090214_184255_m

僕にはオヤツheart04クンクンいい匂いがするよ~scissors

チョコ好きママにも、チョコとクッキーが入っていましたpresent

大バアバ&ミーおばhappy02notesありがとね~present

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

水曜日のお話♪

090211_135201_m

僕とママと慶太と

パパ父(パパのお父さん)とパパ゚母(パパのお母さん)の

five人でお散歩&お買い物に行きましたscissors

お散歩は久々に沢山走りましたdash

とっても楽しかった~happy02notes

090211_135346_m

ものすごい嬉しそうだね~heart04

よかったね~モグhappy01scissors

また連れてきてもらおうねgood

090211_135317_m

でもこの後のお買い物は・・・sad

僕はデパートに入れないので、ペットショップで

お留守番。。。houseみんなは、お出かけして寂しかった~weep

でもお兄ちゃんだから、頑張って我慢するよsign03

慶太~新しいジャケット買ってもらったんだね~notes

090211_202046_m

似合ってるよ~winkgood

今度はこれ着て、お散歩行こうね~cherryblossom

いつも、お買い物やお出かけに連れて行ってくれて

ありがとうございますnote

もう少し暖かくなったら、お花見行きましょうね~cherryblossom

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

春探し♪2009(^-^)v

今年もやってきました近所のお宮note

↑(クリックで昨年&おととしの様子cherryblossomcamera)

まだまだ寒いけど、春はもうそこまできてるかなsign02090210_114711_m

今年はママと慶太と3人で梅を見にきましたnotes

まだまだ蕾cherryblossomでした。でもよくよく見てみると・・・eye

090210_114251_m

咲いてました~happy02heart04満開になる頃また来ようねdoggood

090210_114614_m 090210_114547_ed_m

さすがに・・・おんぶしての散歩は疲れる・・・coldsweats01sweat01

一休みしてhouse帰ろうかね~smilescissors

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

カットしてもらったよ♪

090206_164413_ed_m

Beforeup

090210_181922_ed_m

Afterup

今日はパパがお休みだったので

慶太はパパに任せて

久しぶりにママが僕の毛をhairsalon切ってくれた

まだ少し寒いから、毛を長めに残してもらったから

切ったの分かりにくいかなぁ・・・wink

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

久々のご対面♪

090206_181909

僕にloveletterお手紙が届きましたhappy01scissors

僕の兄弟dogサスケチャンのママさんからですloveletter

お手紙とお写真ありがとうございますm(_ _)mnote

写真cameraで、久しぶりに僕のdogパパママ&兄弟に逢えましたscissors

090206_180243_ed_m

090206_180319_ed_m

こちら㊤2枚は僕の兄弟サスケチャンだよdogheart01up

そっくりでしょsign03ホントにそっくりですhappy01heart04かわいい~happy02

090206_180625_ed_m

㊧からsoonテンチャンheartハッピー(ママ)heart

コマサ(パパ)heartチョコチャンheartサスケチャンheartend

みんなで1年に1度揃ってcamera撮影されるそうですdogdogdogdogdogscissors

いいなぁ・・・楽しそうだなぁnotes僕もcameraいつか参加したいなぁ・・・wink

090206_182400_ed_m

㊤㊧からsoonサスケチャンnoteハッピー(ママ)noteチョコチャン

㊦テンチャンnoteコマサ(パパ)noteend

みんなの集合写真cameraいただけて良かったですhappy02loveletter

サスケママさんブログに辿り着いてくれて

本当にconfidentありがとうございますheart04m(_ _)m

090206_182843_m

僕も一緒に写る~bearingsweat01camerashine

| | コメント (11)

2009年2月 5日 (木)

お友達と遊んだよ♪

Decoimage_ed_m_ed

昨日、慶太のお友達のリュウト君のhouseお家へ

遊びに行きましたscissors 慶太と4ヶ月違いのお友達ですheart04

リュウト君heart(4ヶ月)downwardleft  慶太(8ヶ月)090204_135124_ed_m downwardleft

cherryblossom春になって暖かくなったら・・・一緒にお散歩しようねhappy01

dogモグは昨日留守番houseだったけど、

お外でお散歩なら一緒に行けるかなheart04

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

福は内♪可愛い鬼なら・・・鬼も内

090203_222439_m 090203_222604_m_2

豆まきしようよ~heart02お豆食べてもいいsign02

年の数だけお豆食べてもいいよnote

慶太は・・・・0粒だね・・・gawk

来年は一緒に豆まきして、お豆1粒食べようねwink

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

めっちゃ早い!!

075_2

076_3

077 064_2 065_2 066

078 079 080

081 082 083_2

084 063

heart01おつかれさんpaper

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

あっという間に②月です♪

055

ママがお昼、お散歩に連れてってくれましたscissors

慶太をおんぶして・・・僕の散歩は、なかなか大変なようです

朝、パパとお散歩行った日は、

お昼にお散歩行ってあげなかったりして

モグには迷惑かけてますdespair

1日1回のお散歩じゃ満足できないよね・・・ゴメンネsweat02

なるべくsun暖かい日は慶太おんぶしてnote

お散歩行くようにするね~wink

今日からtwo月ですねheart01早く春にならないかなぁ・・・cherryblossom

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »