« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | オモチャいっぱい♪ »

2009年1月 3日 (土)

1月1日の様子・・・

今年は、みんなでおせち食べた後

みんなで初詣に行ってscissors僕もお参りしましたdog

病気しませんように・・・慶太と仲良くできますように・・・

その後、僕はお留守番houseで、慶太たちは

初売りnotesショッピングに出かけて行きましたhappy01

慶太は初めてのrvcarカートに大はしゃぎだったそうですheart04

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | オモチャいっぱい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | オモチャいっぱい♪ »