« 僕達も・・ご挨拶を・・・ | トップページ | 子育てに協力(ーー:)v »

2009年1月15日 (木)

僕に年賀状届いたんだよ♪

090115_172515_m

houseちゃんこさんのところのクーチャン&慎之助チャン&鼓太郎チャンから

年賀状をいただきましたhappy01notes ありがとうございますlovely

里帰りから戻ってきて届いてるloveletterの見ましたnote

嬉しいなぁ・・・heart04僕の年賀状だぞ~dogscissors

090115_183419_m

そちらは3ワンチャンで賑やかですねnotes

こっちは僕と弟の慶太・・・gawk

この弟の慶太が大変なヤツで・・・gawk

よく泣くしcryingsign04 ママを独り占めするし・・・weep

僕を引っ張ろうとするし・・・bearingsweat01察知したらすぐ逃げますdash

だって痛いんだもんsign03 

でも僕は、お利口だから慶太を怒ったりannoyしないんだよgood

だけどねheart04そんないじめっ子の慶太だけど・・・

可愛いんだhappy02~寝てると暖かいしspa

慶太共々heart04今年も宜しくお願いしますdogscissors

|

« 僕達も・・ご挨拶を・・・ | トップページ | 子育てに協力(ーー:)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕達も・・ご挨拶を・・・ | トップページ | 子育てに協力(ーー:)v »