« 散らかし王子達・・・・☆☆ | トップページ | 1月1日の様子・・・ »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます♪

079

みなさん~明けましておめでとうございます

m(_ _)mm(_ _)m

今年は丑年taurustaurusheart04慶太は牛模様の服だねheart04

今年も仲良くしようねhappy01099

私の天使たち~heart04

ケガ、病気しないで、今年も元気に暮らしましょnote

さあpaperおじいちゃん&おばあちゃん&兄たん&姉たん

みんな待ってるよ~朝になったら、初詣も行かなきゃねscissors

忙しいお正月になるぞ~

|

« 散らかし王子達・・・・☆☆ | トップページ | 1月1日の様子・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。モグちゃんの兄弟犬のサスケ・ママです。先日コメントを送信しましたが大事な事を忘れていました。以前モグちゃんはうちに遊びに来た事有るんですよ!大阪に来られてモグちゃんを実家に預けた時に他の兄弟と一緒に連れて来てくれました。感激しましたよ! 又いつか会えるかしら?まだまだ寒さが続きます。お元気で・・慶太君にもどうぞ ヨ ロ シ ク ♪

投稿: サスケ・ママ | 2009年1月 7日 (水) 08時52分

★サスケママさんへ★
コメントありがとうございます
m(_ _)m
ブログ探してくれて、たどり着いてくれて
ありがとうございますheart04
そうですhappy01モグも一度大阪に
里帰りしたことがありますheart04
その時兄弟達とは会ってるんですねscissors
モグの産みのママパパさん&兄弟くんたちの写真
私もいただきましたcamera
またいつか・・・モグの里帰りhouse
したいなぁ・・・

投稿: mogumama | 2009年1月13日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散らかし王子達・・・・☆☆ | トップページ | 1月1日の様子・・・ »