« 僕にもお年玉!? | トップページ | 今年も子守りヨロシクね♪ »

2009年1月 6日 (火)

みんなでネンネ・・・(U_U)☆

昨日からママの実家に帰っていますhouse

ホントはもっと早くhouse帰る予定でしたが

みいおばbleahがお正月そうそう病気になって

うつるのが嫌だったので、治るのを待って帰りましたheart04

みいおばは元気になって、また慶太をイジメるのかなsign02

僕が守ってあげるよ~doggood

|

« 僕にもお年玉!? | トップページ | 今年も子守りヨロシクね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕にもお年玉!? | トップページ | 今年も子守りヨロシクね♪ »