« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

ミーおばの特技!!

ミーおばは、クッキー作りが上手ですgood

これは『花より男子』よりheartリアル道secret寺クッキーdownwardleft

002_149_2

慶太が生まれて、hospital退院した時は

ネズミ年生まれという事でミッsecretーマウスheart04

015

Dvc00106_m

そして新作sign03ミーおばの友達の娘チャンへのpresent

secretンパンマンと仲間のsecretンバーガーキッドdownwardleft

090126_001505_ed_m実物人形Photo

顔・・・食べられて、あんこハミ出してますけどcoldsweats01

Photo_2

ホント器用だなぁ・・・smile食べるの勿体無いよheart01

次の新作は、慶太の誕生日presentかなsign02

楽しみにしてますscissors

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

お土産♪

先週のお話・・・catface

パパがお土産を買ってきてくれたnote

ドーナッツ◎heart04 お店の名前見てみて~happy01

MOGMOGだってsmilenotes 僕の名前と一緒happy02

チョコレートがかかった◎ドーナッツ~

モグはチョコダメ~heart04残念でしたgood

パパとママ2人で美味しくいただきましたscissors

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

嬉しい表現!!

027 029

弟の慶太は最近上手にお座りできるようになったscissors

気に入ったオモチャをブンブン振り回して遊ぶ事もできる

日々の成長に僕も喜んでいますhappy01heart04

026

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

オモチャに夢中♪

036

パパのhouseお父さん&お母さんの家に

遊びに行きましたheart

慶太は新しいオモチャcarrvcarに夢中で

僕を相手にしてくれません~bearing

モグ~こっちおいでママとあそぼっかwinkscissors

038

お姉ちゃんの帽子を借りましたheart04

ツラみたいbleahheart04

| | コメント (1)

2009年1月20日 (火)

子育てに協力(ーー:)v

030

今日も仲良くtwo人で遊んででおりますscissors

いい子にしててねhappy01 ママはお夕飯準備したいからrestaurant

クンクン・・・・dash ママ何か臭うよ・・・bearing031

慶太のオシリ臭いよsign03wobbly

あらあら・・・オムツ替えようかねhappy01good

モグ兄教えてくれてありがとねheart04

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

僕に年賀状届いたんだよ♪

090115_172515_m

houseちゃんこさんのところのクーチャン&慎之助チャン&鼓太郎チャンから

年賀状をいただきましたhappy01notes ありがとうございますlovely

里帰りから戻ってきて届いてるloveletterの見ましたnote

嬉しいなぁ・・・heart04僕の年賀状だぞ~dogscissors

090115_183419_m

そちらは3ワンチャンで賑やかですねnotes

こっちは僕と弟の慶太・・・gawk

この弟の慶太が大変なヤツで・・・gawk

よく泣くしcryingsign04 ママを独り占めするし・・・weep

僕を引っ張ろうとするし・・・bearingsweat01察知したらすぐ逃げますdash

だって痛いんだもんsign03 

でも僕は、お利口だから慶太を怒ったりannoyしないんだよgood

だけどねheart04そんないじめっ子の慶太だけど・・・

可愛いんだhappy02~寝てると暖かいしspa

慶太共々heart04今年も宜しくお願いしますdogscissors

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

僕達も・・ご挨拶を・・・

090110_220835_m

僕達のこと。。。お忘れでないですかsign02

ベンですdog今年も宜しくお願いしますnotes

モグdog慶太heart01また遊びに来てねpaper

090110_164626_m

里帰り中、ヒイバアバの家houseに行きましたnote

catショウちゃんお久しぶりですheart04

慶太はcatショウちゃんに初めて会うんだねhappy01090110_165104_ed_ed_m

お互い見つめあっております・・・eyeshineeye

仲良くしてあげてねhappy01heart04

また、里帰りするからね~house バイバ~イpaper

| | コメント (2)

2009年1月11日 (日)

気になる慶太

090109_102109_m

昨日に引き続き・・・

モグが気になるようすの慶太ですheart04

「あ~あ~うぁ~うぁ~」 モグを呼んでいるようですnote

090110_132651_m

よかったねhappy01heart04モグ兄がそばに来てくれたよscissors

なになにsign02 どしたんsign02 寂しいがりやだなぁ・・・catface

パパが迎えに来てくれたからrvcardash

そろそろお家にhouse帰るよ~paper

実家は慶太&モグが来てバタバタしましたが

私はのんびりできましたhappy01scissors

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ちょっかい出す慶太

090108_115524_ed_m

僕・・・今眠たいから遊ぶのは、あとでねgawksleepy

090108_115610_ed_m

ママ~慶太が僕の昼寝を邪魔するよ・・・despair

少し一緒に遊んであげたら~

そのうち慶太も疲れて寝ちゃうよgood

う・・・んgawk 仕方ないなぁ・・・

090108_134800_ed_ed_m

ほ~らねhappy01heart04すぐ寝ちゃったでしょsleepy

| | コメント (2)

2009年1月 7日 (水)

今年も子守りヨロシクね♪

今日もギャン泣き王子は、ギャーギャー泣いておりますcrying

モグはそばで、見守ったり・・・

一緒に泣いてあげたりしていますcryingdogsweat01

今年もお兄ちゃんheart04頑張ってgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんコメントありがとうございますdog

お返事書きこみたいんですが・・・

ただ今実家に居てpc更新は出来るのですが

コメントが制限されてて書き込めない状態です

m(_ _)mごめんなさいbearing

サスケママさんnotesたっきーさん

house戻ったらお返事しますねwinkheart04

| | コメント (4)

2009年1月 6日 (火)

みんなでネンネ・・・(U_U)☆

昨日からママの実家に帰っていますhouse

ホントはもっと早くhouse帰る予定でしたが

みいおばbleahがお正月そうそう病気になって

うつるのが嫌だったので、治るのを待って帰りましたheart04

みいおばは元気になって、また慶太をイジメるのかなsign02

僕が守ってあげるよ~doggood

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

僕にもお年玉!?

慶太ばっかり~poutannoy僕も何か欲しいな・・・heart04

おねだりしていたら・・・ママが

fastfoodハンバーガーfastfoodくれましたnotesdelicious

美味しそう~happy02heart04

これfastfoodわんこ用fastfoodですhappy01scissors

今年もモグ用におせちを作った時のfastfood残りですheart04

美味しいようで、一瞬で食べつくしましたbleah

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

オモチャいっぱい♪

ショッピングgoodで慶太は、

たくさんオモチャを買ってもらったようですheart04

ホントにいつも(主人の)お父さん、お母さん、

お兄ちゃんお姉ちゃんhappy02

色々買って頂いてありがとうございます。

感謝していますm(_ _)m

僕も一緒に遊んでいいsign02

慶太~貸してちょうだいdog仲良くねheart04

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

1月1日の様子・・・

今年は、みんなでおせち食べた後

みんなで初詣に行ってscissors僕もお参りしましたdog

病気しませんように・・・慶太と仲良くできますように・・・

その後、僕はお留守番houseで、慶太たちは

初売りnotesショッピングに出かけて行きましたhappy01

慶太は初めてのrvcarカートに大はしゃぎだったそうですheart04

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます♪

079

みなさん~明けましておめでとうございます

m(_ _)mm(_ _)m

今年は丑年taurustaurusheart04慶太は牛模様の服だねheart04

今年も仲良くしようねhappy01099

私の天使たち~heart04

ケガ、病気しないで、今年も元気に暮らしましょnote

さあpaperおじいちゃん&おばあちゃん&兄たん&姉たん

みんな待ってるよ~朝になったら、初詣も行かなきゃねscissors

忙しいお正月になるぞ~

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »