« ♪今日は楽しいクリスマス♪ | トップページ | 散らかし王子。。。。☆ »

2008年12月27日 (土)

まだまだ★クリスマスネタ引っぱります!

126

サンタさん・・・来てくれたんだねgood

rvcar いいなぁ・・・happy01 僕も乗せてねnote

慶太が乗ったら、僕が押してあげようかなぁheart04

慶太は、まだまだ1人座りが出来ないし・・・

rvcar遊ぶには少し早いかなsmile

|

« ♪今日は楽しいクリスマス♪ | トップページ | 散らかし王子。。。。☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!!
良い子のおうちにpresentサンタさんが来てる---。
慶太よかったね。
早く乗れるようになるといいね。
一緒に走り回って遊ぼうね。run

投稿: miioba | 2008年12月27日 (土) 23時58分

慶太くん、クリスマスpresentにサンタさんからrvcarが届きましたか(v^ー゜)ヤッタネ!!
モグチャンと出会い、慶太くんが産まれてからも
何時も一緒に仲良く写真に納まっていて
実の子もワンコも愛情持って向かわれてるのがわかります。子育てで大変でしょうにブログも頑張られて・・・(拍手)頭が下がる思いですよ
今年も後わずか、風邪などひかないように気を付けて下さいねwink

投稿: ちゃんこ | 2008年12月28日 (日) 00時51分

★miiobaへ★
今年はまだ訳が分からないクリスマスですが
来年は、物心ついてるかと思うので
presentpresentpresent
ねだられるかもね~smile


★ちゃんこさんへ★
今年も遊びに来てくれて
ありがとうございました。
ちゃんこさんのブログ・・・読み逃げになって
コメント残してなくて。。。ほんと
すみません。。。m(_ _)m
モグは私達にとって居なくてはいけない存在です
慶太が生まれた今でも変わらず
傍に居てくれますheart04
ちゃんこさんのところはdogdogdog
そんな幸せが3倍good
来年もワンチャンと楽しく過ごせて
みんなが健康でいられるように・・・・
と、思いますhappy01heart04

投稿: mogumama | 2008年12月31日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今日は楽しいクリスマス♪ | トップページ | 散らかし王子。。。。☆ »