« 昨日法事へ行ってきました | トップページ | ♪今日は楽しいクリスマス♪ »

2008年12月24日 (水)

イヴですね♪

xmasメリークリスマスxmasイヴですねheart04

今年はモグと慶太とパパとパーティーbirthdayですnotes

慶太をおんぶしながら・・・モグのケーキbirthday作ろうかなnote

6ヶ月の息子ですが。。。。9キロになりました・・・

おんぶも大変ですwobblysweat01

今年は慶太が何よりのプレゼントだなぁ~present

サンタさん・・・xmasこれからもみんなが

健康で過ごせればhappy01それが最高のプレゼントですpresent

|

« 昨日法事へ行ってきました | トップページ | ♪今日は楽しいクリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日法事へ行ってきました | トップページ | ♪今日は楽しいクリスマス♪ »