« ジイジ争奪戦!! | トップページ | モグの着ぐるみ!!?? »

2008年12月 4日 (木)

6ヶ月になりました~♪

071 081108_113400_m

慶太が生まれて、半年が経ちましたhappy01

2660gだった体重はupup8400gになりましたscissors

病気もせず、よくtaurus飲んで、よく泣いて、よくお話してくれて

よく起きて・・・(ほとんど寝ない子なんですよ・・・)

最近はよく食べてrestaurantくれて・・・ママはホントに嬉しいですheart04

モグもホントに良いお兄ちゃんでdog

慶太が泣くと、遠吠えして知らせてくれたり

寄り添ってあげたり・・・毛を引っ張られても怒ることなく、

ママを独り占めしたくても我慢して・・・

ホントに私達のワンコがモグでよかったhappy02

生まれてきた子が慶太でよかった・・・heart

日々感謝していますscissors

これからもパパと慶太とモグと・・・健康で

楽しく過ごせたらいいねnotes

モグ兄・・・ママの手助け宜しくねbleahgood

|

« ジイジ争奪戦!! | トップページ | モグの着ぐるみ!!?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジイジ争奪戦!! | トップページ | モグの着ぐるみ!!?? »