« 6ヶ月になりました~♪ | トップページ | 慶太。。。いじめにあう!! »

2008年12月 5日 (金)

モグの着ぐるみ!!??

パパのお姉ちゃんvirgoからpresent慶太へ

xmasクリスマスプレゼントを頂きましたheart04

dogモグみたい・・・smileとっても温かそうですhappy01

これから寒くなるのでsnow重宝するだろうなぁheart

お姉ちゃんvirgoホントにありがとうございましたnotes

今度はモグと並べて・・・smileうしろ姿をcamera撮ろっとscissors

|

« 6ヶ月になりました~♪ | トップページ | 慶太。。。いじめにあう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますsmile急に寒くなってきたので風邪などには注意してくださいねsign01着ぐるみは重宝しますよhappy02うちのチビも寒い時期にはかなり着せていましたよ、このモコモコ感がなんともいえずカワイイんだよね~happy02

投稿: ぶーたろう | 2008年12月 5日 (金) 20時57分

★ぶーたろうさんへ★
今年は暖かかったりするので
まだ着ぐるみの出番はないですが
初詣とか、長い時間外に出るときは
着せるのが楽しみです~note
ぶーたろうさんも風邪には気をつけて下さいね

投稿: mogumama | 2008年12月17日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6ヶ月になりました~♪ | トップページ | 慶太。。。いじめにあう!! »