« 12月になりました♪ | トップページ | 6ヶ月になりました~♪ »

2008年12月 2日 (火)

ジイジ争奪戦!!

airplane慶太の好きな飛行機airplane~して遊んでいたら・・・

お邪魔むしdogがやって来てkissmarkheartkissmarkheart

ジイジをキス攻めkissmarksign03coldsweats01

モグは、お散歩をしてくれる人が大好きなので

いつも自分と遊んでくれる人が、

慶太と遊んでいるとヤキモチ妬くようですheart04

|

« 12月になりました♪ | トップページ | 6ヶ月になりました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月になりました♪ | トップページ | 6ヶ月になりました~♪ »