« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

散らかし王子達・・・・☆☆

ママは~?またトイレだよ・・・きっとgood

今のうちにheart04めいっぱい遊ぼう~happy02094 でも・・・・ママお掃除してたから、

散らかしたら怒るかなぁ・・・angryannoy

僕も一緒に怒られてあげるよ~happy01scissors

うきゃ~sign03散らかし王子たちsign03

やりたい放題だなぁ・・・・coldsweats02

なかなか片付かないよ~

今日は大晦日notes今年は慶太が産まれて

特別幸せな1年になりましたhappy01heart04

来年も慶太とモグの成長を見守っていけたらなぁ~

と思いますconfidentみなさん・・・よいお年を・・・papershine

| | コメント (2)

2008年12月30日 (火)

散らかし王子。。。。☆

私が、トイレに行っていると・・・・toilet

「きゃっきゃheart04」とearガサガサと聞こえてきたので

慶太の居る部屋へ戻ってみると・・・・sad

この通り・・・ぐっちゃぐちゃcoldsweats01です

大掃除どころではありません・・・・

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

まだまだ★クリスマスネタ引っぱります!

126

サンタさん・・・来てくれたんだねgood

rvcar いいなぁ・・・happy01 僕も乗せてねnote

慶太が乗ったら、僕が押してあげようかなぁheart04

慶太は、まだまだ1人座りが出来ないし・・・

rvcar遊ぶには少し早いかなsmile

| | コメント (3)

2008年12月25日 (木)

♪今日は楽しいクリスマス♪

081224_213755_m

慶太がpaper手を伸ばそうとしている所に・・・

birthdayママが僕の為に作ってくれたbirthdayクリスマスケーキがsign03

僕が「待てpaper」をしている間に・・・横取りしようとしてる~pout

ママ~早くちょうだいよ~bearing取られちゃうよsweat01

あぶないsign03あぶないsign03モグ食べていいよ~dogcakeheart04

081224_213928_m

よしhappy02cake いっきに食べちゃうぞheart04

ママ~美味しいよnotes慶太にはcake無いのsign02

慶太は、cakeまだ食べられないんだよ~bleah

残念だね~happy01 来年は一緒にケーキ食べようねhappy02cake

081224_234141_ed_m

まだ・・・・・食べたいcakecakecake

ママとパパのcakecakecakeケーキみっけsmile

ちょ~だぁ~い~eyeheart04

wobblyダ~メsign03 モグは自分の食べたでしょnotes

それに、チョコレートcakedogngでしょsign03

これはママ達のだも~んhappy01cake

・・・・僕にくれないと・・・・・・

pigpigpigなっちゃうぞsign03pigpigpig

| | コメント (3)

2008年12月24日 (水)

イヴですね♪

xmasメリークリスマスxmasイヴですねheart04

今年はモグと慶太とパパとパーティーbirthdayですnotes

慶太をおんぶしながら・・・モグのケーキbirthday作ろうかなnote

6ヶ月の息子ですが。。。。9キロになりました・・・

おんぶも大変ですwobblysweat01

今年は慶太が何よりのプレゼントだなぁ~present

サンタさん・・・xmasこれからもみんなが

健康で過ごせればhappy01それが最高のプレゼントですpresent

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

昨日法事へ行ってきました

081221_114029_m_2 081221_123455_m_2

パパのお祖母ちゃんの3回忌法要へ

行ってきましたrvcardash

今年は慶太も一緒ですgood

お経中僕も慶太もネンネしてましたcoldsweats01

お祖母ちゃんまた会いにくるからね・・・

親戚にもいっぱい会えましたheart04

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

モグも寝てみる!?

053 048_2

慶太のネンネする揺りかごを借りて

モグを乗せてみましたnoteちょっと落ち着かない様子ですsmile

慶太は寝返りが出来るようになったので

揺りかごから落ちたら危ないので、

もうすぐ揺りかごは片付けようかな~と思っていますgood

おコタを出したので慶太はおコタの布団で今日も

catfaceゴロゴロ寝返りしていますscissors

| | コメント (2)

2008年12月10日 (水)

慶太。。。いじめにあう!!

070

前回house実家に帰った時・・・

ミーオバにいじめられている慶太ですshock

髪の毛が薄いsign03って。。。

ミーオバのエクステをくっつけられていますcoldsweats01

バーコードヘアーに負けるな慶太sign03

ミーオバは慶太が可愛いから、

からかってばっかりですheart04そのうち・・・・

「やめろよ~ババア・・・・smile」なんって

言うようになるのかなぁbleah

パパに似ると、きっと口が達者になるだろうなぁ・・・

| | コメント (3)

2008年12月 5日 (金)

モグの着ぐるみ!!??

パパのお姉ちゃんvirgoからpresent慶太へ

xmasクリスマスプレゼントを頂きましたheart04

dogモグみたい・・・smileとっても温かそうですhappy01

これから寒くなるのでsnow重宝するだろうなぁheart

お姉ちゃんvirgoホントにありがとうございましたnotes

今度はモグと並べて・・・smileうしろ姿をcamera撮ろっとscissors

| | コメント (2)

2008年12月 4日 (木)

6ヶ月になりました~♪

071 081108_113400_m

慶太が生まれて、半年が経ちましたhappy01

2660gだった体重はupup8400gになりましたscissors

病気もせず、よくtaurus飲んで、よく泣いて、よくお話してくれて

よく起きて・・・(ほとんど寝ない子なんですよ・・・)

最近はよく食べてrestaurantくれて・・・ママはホントに嬉しいですheart04

モグもホントに良いお兄ちゃんでdog

慶太が泣くと、遠吠えして知らせてくれたり

寄り添ってあげたり・・・毛を引っ張られても怒ることなく、

ママを独り占めしたくても我慢して・・・

ホントに私達のワンコがモグでよかったhappy02

生まれてきた子が慶太でよかった・・・heart

日々感謝していますscissors

これからもパパと慶太とモグと・・・健康で

楽しく過ごせたらいいねnotes

モグ兄・・・ママの手助け宜しくねbleahgood

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

ジイジ争奪戦!!

airplane慶太の好きな飛行機airplane~して遊んでいたら・・・

お邪魔むしdogがやって来てkissmarkheartkissmarkheart

ジイジをキス攻めkissmarksign03coldsweats01

モグは、お散歩をしてくれる人が大好きなので

いつも自分と遊んでくれる人が、

慶太と遊んでいるとヤキモチ妬くようですheart04

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

12月になりました♪

慶太はむっちむちheart04ですnotes

ホントに大きくなりましたscissors

ジイジとお風呂spaに入っていると・・・

ヤキモチをやく子がいます・・・angry

060

お風呂spaは嫌いだけど・・・sad

慶太だけジイジの独り占めsign03

ずるいぞ~bearingannoy062

gawk・・・・・・・・犯人は誰ですか~sign02

dogママゴメンね~smile

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »