« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

似たもの同士・・・

081117_152956_m_2 037_2

僕と慶太・・・smile食欲の秋mapleなもので・・・

どっしりしてきましたpigscissors

うしろ姿そっくりだねぇ・・・・pigpig

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

結果は…

結果は…
残念でした〜('▽')
本日の出演はナシです☆
ゆるキャラがいたので
記念に写真撮りました♪

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

某のど自慢…

某のど自慢…
ミ-オバが、某のど自慢に応募して
予選会があってママと慶太とバアバは
応援に行ったp(^ー^)q

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

慶太の頭( ̄ー ̄)v

慶太の頭( ̄ー ̄)v
慶太の髪が少し濃くなってきました♪V(^0^)

僕も伸びました(≧▽≦)僕は、ふさふさだから分けてあげようかぁ〜

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

寒くなってきましたね・・・(><)

033

僕もママも寒いのは苦手・・・bearing

ママは慶太にtaurusお乳あげないといけないから

特に風邪には注意していますgood

慶太もチャンチャンコ着て暖かくしてますnote

慶太は初めての冬snowだねsmile・・・

これからもっともっと寒くなるので、

体調崩さないように気をつけないと・・・

僕が温めてあげるねheart04でも毛を引っ張らないでねwobbly

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

新しい迷子札♪

新しい迷子札♪
迷子札が、ちぎれたので
新しい迷子札を買って貰いましたp(^▽^)q
緑のお花の迷子札です☆
車のライトで光ります!
かわいいでしょ(=∩_∩=)
今PCが調子悪いんです
パパにみてもらおっと('◇')

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

子守上手のお兄ちゃん♪

021_2 024

あ~あdespairsign03慶太が大泣きweepしてるよ~coldsweats02

仕方ないなぁ・・・ママは今、手が放せないから

僕が面倒みてあげるheart04よしよしpaperbleah

ほ~ら泣き止んだhappy01いい子いい子good

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

⑤ヶ月になりました♪

081028_131712_m

早いものでfiveヶ月になりましたscissors

先月末から離乳食を始めましたrestaurant

沢山こぼしてドロドロですが・・・catface

081030_124757_m

スプーンは慣れたようでsmile

スプーンを近づけるとお口を開けてくれますkissmark

モグモグは上手になりましたdeliciousscissorsnote

081030_125006_m

でもすぐ食事に飽きちゃって・・・gawk

スタイやスプーンに夢中になっちゃいますhappy01heart04

お粥さん余っちゃった・・・saddogheart04

eyeheart04・・・熱い視線が・・・・

081030_131819_m

いいのsign02お粥混ぜてもらっちゃって・・・・happy02

悪いなぁ・・・・じゃ、遠慮なく頂きますdogheart04

慶太の離乳食restaurant・・・大歓迎upuprockhappy01rock

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

今日から11月ですね♪

007 081002_075009_m

今日も弟の慶太と僕は元気ですdogscissors

季節もすっかり替わりmaple寒くなってきました

みなさん風邪にはsaddash気をつけて下さいねheart04

010_2

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »