« くっつき♪もっつき♪ | トップページ | 慶太のお注射・・・ »

2008年10月14日 (火)

久々お洋服♪

昨日、パパのお父さん&お母さん&お姉ちゃんが

遊びに来ましたhouse

僕にお土産で、お洋服を頂きましたt-shirtheart

背中にリュックがついてるんだ~scissors

何入れようかな~smilenote

|

« くっつき♪もっつき♪ | トップページ | 慶太のお注射・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

慶太君クリクリお目目で
かな~り美男子ですねぇ~
moguちゃんもお土産のお洋服
バッチリに似合ってるよ
かっこいいよ~

投稿: momoママ | 2008年10月16日 (木) 16時51分

★momoママさんへ★
慶太はおめめクリクリeyeですが
右は二重で左は一重なんですよ~
もう少しで左も二重になりそうなんですが。。
美男子といって頂けて嬉しいですheartありがとうございます~
モグも久々の洋服でご機嫌ですscissors

投稿: mogumama | 2008年10月21日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっつき♪もっつき♪ | トップページ | 慶太のお注射・・・ »