« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ママと遊ぼう♪

020 019

慶太とママが、楽しそうに遊んでいたので

見てたら・・・僕も仲間に入れてくれたnote

『ひこうきairplane』なんだってhappy01

慶太はひこうきすると、キャッキャheart04言って

喜んでますnote僕は・・・・グラグラ。。。ゆらゆら。。

コワイなぁ~wobblyママ~僕はもういいやsign01下ろして・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

面白い顔(*3*)

022 023

最近restaurantスプーン練習をはじめましたscissors

とりあえずappleリンゴシューズからスタートですgood

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

モグも変な顔・・・smiledown

081014_183232_m_2

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

プレゼント♪

Photo

主人のイトコのお姉さんの所にはhouse

2人の息子さんがいてwink小さくなったお洋服をt-shirt

慶太に沢山頂きましたhappy01scissorsheart04

081026_213135_ed_m

フードにお耳earがついてて可愛いでしょheart

僕も寒い時snow着たいなぁ~貸してねheart04

t-shirtありがとうございましたhappy02heart04o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

同じ大きさ\(^-^)人(^人^)/

notes兄弟仲よくhappy01dogパチリshinecamera

慶太heartモグは全く同じくらいの体重&身長になりましたscissors

モグは、私の里帰り出産からというもの・・・

pigぷくぷく太ってますheart04

食欲の秋mapleですねぇ~happy01産後の私もpigpigpig

| | コメント (2)

2008年10月21日 (火)

僕も座りたい~

最近イスの取り合いがよく行われますhappy01

取り合いすぎて、メッシュの部分が・・・

穴が開いてきましたcoldsweats02困ったもんだsign03

仲良く二人で座ろうね~heart04

| | コメント (5)

2008年10月18日 (土)

いい子に寝てますが・・・・

081012_001428_m 081014_184714_m

2人とも、とってもいい子にネンネしていますが・・・confidentsleepy

30分後・・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ catfaceheart04downdowndown

081012_130416_ed_ed_m 081014_183411_ed_m

寝相はソックリ兄弟ですgood

2人共、寝相悪すぎ・・・gawk

| | コメント (4)

2008年10月17日 (金)

慶太のお注射・・・

昨日、慶太の注射にhospital行ってきましたgood

慶太は、ちょっと泣いたんだってweep

僕も注射は大嫌い~sad僕の注射は年に2回だけど、

慶太は来月も再来月も予防接種があるんだって~

かわいそう・・・bearingでも慶太頑張ってるrockheart04

病気にならない為だぞ~notesえらいぞsign03

| | コメント (1)

2008年10月14日 (火)

久々お洋服♪

昨日、パパのお父さん&お母さん&お姉ちゃんが

遊びに来ましたhouse

僕にお土産で、お洋服を頂きましたt-shirtheart

背中にリュックがついてるんだ~scissors

何入れようかな~smilenote

| | コメント (2)

2008年10月 9日 (木)

くっつき♪もっつき♪

081005_112219_m 081005_112144_m

5日に実家から戻ってきましたhouse

(慶太の)ジイジ&バアバ&ミ~オバ&ヒイバアバ達

み~んな慶太&モグに会えるのを

楽しみにしていてくれたようでしたheart04

また帰るときまで。。。house

慶太も大きくなってると思うので楽しみにしててねnotes

最近・・・朝晩寒くなってきましたsign04sad

僕は寒いの苦手ですsweat01

慶太にくっついたら温かいよ~happy01note

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

ショウちゃんに会った♪

081003_215620_ed_m 081003_215808_ed_ed_m_2

081003_215843_ed_m_2 慶太のheart02ひいばあちゃんhouseのところへ

遊びに行きました~good

久しぶりにcatショウちゃんに会いましたnote

ショウちゃんは怖がってましたwobbly

僕が近づくと・・・・猫パンチされましたpunchannoybearing

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

初めてのプリクラ♪

初めてのプリクラ♪
今日、僕は留守番で…
慶太とママとミ〜おばは
お買い物に行ったそうだ

3人で初めてのプリクラを撮ったんだって☆

い〜な♪(≧▽≦)
今度は僕も一緒にプリクラ撮りたいな〜

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »