« 僕も座っていい? | トップページ | 国営備北丘陵公園 »

2008年9月12日 (金)

100 日のお祝い\(^0^)/♪

今日は慶太が生まれてからonezerozero日経ちましたshine

おめでとう慶太゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ママがbirthday僕のお誕生日に作ってくれたバンダナ(downwardleftクリック)と

バレンタインデーheart01に作ってくれた枕とのお揃いの柄で

慶太にもよだれかけと、ガラガラオモチャが

presentプレゼントされましたhappy01heart04ママの手作りだよ~

よかったね~notes兄弟おそろいだよ~scissors

慶太100日おめでとう~happy02お食い初めのお祝いは

15日に、おじいちゃん&おばあちゃんちhouse

みんなでしようねgood

その日は、お宮参り&写真館で撮影cameraもあるので

忙しいけど、慶太の成長のお祝いだもんねnote

楽しみだねwinkモグ兄ちゃんも一緒にお祝いしようねshine

|

« 僕も座っていい? | トップページ | 国営備北丘陵公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

100日ですか~~~
慶太君、元気元気に育ってますね~
おめでとう!
お食い初めのお祝い~~懐かしいなぁ~
いっぱい食べて、元気に育つよう、
レオママもお祈りしますよ~~(゚▽゚*)

モグちゃんとおそろいなんだ~~
ママさん、育児で大変なのに
手作りだなんて、感心します。
いいママだなぁ~~♡

投稿: レオ君ママ | 2008年9月12日 (金) 20時21分

慶太くんおめでとう!
月日が経つのも早いけど
それ以上に慶太くんの成長の早さには
ビックリですね。。。
ママお手製のお揃いのよだれかけも
バッチリ似合ってるし、moguちゃんが
おすまししているのもとっても可愛いし、
ホント兄弟ダネ

投稿: momoママ | 2008年9月13日 (土) 16時40分

★レオ君ママさんへ★
わんこと赤ちゃん用のお揃いの物って
なかなか無いので作っちゃいましたnote
慶太もモグも健康に育つように・・・happy01

★MOMOままさんへ★
ありがとうございますheart04
ホントに早いですw(゚o゚)w
この前生まれたのに・・・ビックリです
慶太とモグホントに仲良しですscissors

投稿: mogumama | 2008年9月17日 (水) 19時56分

こないだ、お父さんに見せてあげたよ---。
喜んでみてたよ。慶太にあえるのとっても楽しみにしとる気です。eye
もぐの、ちゃっかり具合にupup

またね---paper
mogumamaの妹。

投稿: mogumama妹 | 2008年9月24日 (水) 17時17分

★mogumama妹へ★
happy01慶太もモグも大きくなったよheart04
楽しみに待っててねgood

投稿: mogumama | 2008年9月26日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕も座っていい? | トップページ | 国営備北丘陵公園 »