« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

み〜おば( ママ妹)が遊びに来た〜

み〜おば(<br />
 ママ妹)が遊びに来た〜
み〜おばがお泊りに来ましたp(^ー^)q
今日は夕方からママの実家に帰ります♪
慶太は約1ヶ月ぶりにジイジバアバ、ヒイバアバに
会うから、みんなに「大きくなった〜!」と
ビックリされるだろうな…

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

ハイハイの練習!

080920_094347_m

慶太~どうした・・・gawkやる気ないなぁ・・・

頑張ってsign03bearinggood

080920_094401_m

そうそうhappy02その調子notes

顔上げて、足foot動かしてsweat01

頑張れsign03頑張れbearinggood

080920_094101_ed_m

ハイハイは・・・まだまだだね~bleah

しっかり顔を上げるようになりましたscissors

寝返りは、まだですheart04

少しづつ出来るように頑張ろうねhappy01

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

順番待ち

慶太・・・sad僕も乗りたい・・・pout

だめだよ~bleahこのイスは慶太のだもんねheart04

080919_225859_m

そんな眼差しで見つめられても・・・・coldsweats01

ダ~メheart04慶太にear聞いてみたらsign02

30分後・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

080920_214253_m

ママには内緒だよsmilegood

あ~自分のモノ化してるし・・・coldsweats01

(写真用に座らせたのではなく・・・

勝手に座ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

| | コメント (3)

2008年9月17日 (水)

月曜日つづき・・・

054 056_3

月曜日夜。

お食い初めのお祝いをしましたscissors

僕も食べたいな・・・全部慶太のsign02

僕にも少しちょうだいよ~deliciousheart04

| | コメント (2)

お宮参り&写真撮影

Dvc00059_ed_m_3

月曜日

100日のお参りに護国神社へ行ってきましたscissors

その前に写真館で、みんなで写真を撮ってもらいました

camera僕も一緒に写りましたheart04

写真が出来たらまたアップします~notes

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

木陰で休憩♪

涼しいかと思ったら・・・sweat01

まだまだ夏sign02かと思うくらい暑かった~sweat02

慶太との初めての遠出rvcardash

お花きれいだったね~heart04

すべり台とか遊具が沢山あったねhappy01

また来ようねnotes大きくなったら一緒に遊ぼうねscissors

| | コメント (0)

国営備北丘陵公園

今日はsunいいお天気だったので

国営備北丘陵公園に行きましたheart04

一面のキバナコスモスscissorsキレイでしたhappy01

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

100 日のお祝い\(^0^)/♪

今日は慶太が生まれてからonezerozero日経ちましたshine

おめでとう慶太゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ママがbirthday僕のお誕生日に作ってくれたバンダナ(downwardleftクリック)と

バレンタインデーheart01に作ってくれた枕とのお揃いの柄で

慶太にもよだれかけと、ガラガラオモチャが

presentプレゼントされましたhappy01heart04ママの手作りだよ~

よかったね~notes兄弟おそろいだよ~scissors

慶太100日おめでとう~happy02お食い初めのお祝いは

15日に、おじいちゃん&おばあちゃんちhouse

みんなでしようねgood

その日は、お宮参り&写真館で撮影cameraもあるので

忙しいけど、慶太の成長のお祝いだもんねnote

楽しみだねwinkモグ兄ちゃんも一緒にお祝いしようねshine

| | コメント (5)

2008年9月 9日 (火)

僕も座っていい?

080906_132533_ed_m 080906_132414_m

慶太がいつも座ってるイスsmile

僕も座っていい。。。(・∀・)イイ!

座り心地いいねheart04(v^ー゜)

たまには僕にも貸してね~notes

| | コメント (4)

2008年9月 4日 (木)

プレゼント♪

パパのお姉ちゃんvirgoに、

出産祝いでchick慶太にはオモチャnotes

僕には冷え冷えマットをpresent貰いましたheart04

僕にもpresent・・・happy02ありがとう~お姉ちゃんscissors

今日で慶太が生まれてthreeヶ月good

僕もお兄ちゃんとして頑張ってるもんねwinkheart04

ごほうびだ~いheart01マット冷たくて気持ちいいよ~good

| | コメント (4)

2008年9月 2日 (火)

お二人さ~ん♪

仲良し兄弟は今日も一緒heart04

ねんねも一緒happy01「そろそろ起きてくださ~いwinkrock

お布団上げたいんですけど・・・・

ええ~smileもうちょっと慶太とゴロゴロしてる~heart04

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

9月ですね~♪

030080825_101058_m

 upwardleft0ヶ月の頃             upwardleftもうすぐ3ヶ月

もうすぐ慶太がhouseやってきて

threeヶ月になりますhappy01

随分と大きくなりましたscissors

慶太はsix㌔で僕はsix.seven

もうすぐ追い抜かれちゃうなぁ・・・wobbly

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »