« 明日からお盆 | トップページ | 子守り犬・・・その② »

2008年8月18日 (月)

子守り犬

ママの実家にいますhouseママとtv

オリンピックを見ながら、のんびりしていますgood

ママは両手首が腱鞘炎で、大変なので

慶太が泣いたら僕が子守りをしてあげていますheart04

慶太は5.4㌔smileになりましたscissors僕は6,9㌔pig

ママの実家にいたら、じいじが

沢山美味しい物くれるのでriceball少し体重が増えましたpigpig

もう少ししたら、慶太の体重も僕と一緒になるなぁ~bleahgood

|

« 明日からお盆 | トップページ | 子守り犬・・・その② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグママさん お久しぶりです
慶太君ますます可愛くなりましたね(^o^)
慶太君と一緒にモグちゃんも大きくなったみたいだけど…幸せな証拠だよね!
ママさんの手も大丈夫ですか?
ゆっくりする暇なんてないと思うけど、
二人(?)の育児を楽しんで下さいね。

投稿: momoママ | 2008年8月18日 (月) 15時59分

★momoママさんへ★
おひさしぶりです~happy01
コメントありがとうございますheart04
ホントに毎日大変ですけど
子育ては楽しいですscissors
モグ兄さんがとってもいい子で
手がかからないので助かっていますwink
これからもモグに助けてもらいつつ
がんばります~notes

投稿: mogumama | 2008年8月20日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からお盆 | トップページ | 子守り犬・・・その② »