« ご無沙汰していますm(_ _)m | トップページ | おやつおいしい♪ »

2008年8月 4日 (月)

今日で2ヶ月(^-^)v

早いもので、慶太が誕生してtwoヶ月が経ちましたnote

モグと仲良くしてくれるかな・・・とか

色々と心配しましたが、やっぱりモグは賢かったhappy02

(親ばかですみません・・・catface)最初の1週間ほどは

「なんだこいつ・・・ママにくっ付いてばかりでsign03angry

という感じでしたが、今は慶太が泣こうが喚こうが

しら~んぷりですsleepy

でも・・・やっぱり慶太に対してヤキモチ妬いてるんだと

思うんですよね・・・それを我慢しているのだと思うんです。

上の子は兄弟が出来ると、すねちゃったりしますよねbearing

モグもきっと寂しく思っているんだろうな・・・と感じています。

だから、たまに子守をパパに頼んで、モグと2人水入らずで

早朝お散歩を楽しんでいますwinkgood

ママにとってモグも慶太も大切な子供ですheart04

|

« ご無沙汰していますm(_ _)m | トップページ | おやつおいしい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰していますm(_ _)m | トップページ | おやつおいしい♪ »