« パパ〜おめでとう♪ | トップページ | 今日で2ヶ月(^-^)v »

2008年8月 1日 (金)

ご無沙汰していますm(_ _)m

僕とママと慶太は、ママの里帰り先から

広島のおうちhouseに帰ってきましたscissors

ママは、慶太のお世話で大変だけど

僕も慶太を見てあげたり、

ママに面倒かけないようにいい子にしたり

頑張っていますdoggood

なかなか慶太が寝ずにグズグズ泣いて

ママはゆっくりする時間がなくて、

pcPCも開けない状態だけど皆さん~

ゆっくり更新するので、たまに覗いてくださいねeye

|

« パパ〜おめでとう♪ | トップページ | 今日で2ヶ月(^-^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
慶太くん、お顔も凛々しくハッキリしてきて、やっとご実家から帰られパパさんも、毎日慶太君と会えて嬉しいでしょうね~

モグチャンも元気そうsign03
暑いから体調など壊されませんよう気を付けて下さいね。
ブログのんびり行きましょう~scissors

投稿: ちゃんこ | 2008年8月 4日 (月) 13時43分

★ちゃんこさんへ★
おひさしぶりです~happy01
やっとhouse戻ってきましたnotes
実家の父&母&妹&に甘えっぱなしだったので
色々と大変ですが、のんびり頑張りますgood
これからも宜しくおねがいしますconfident

投稿: mogumama | 2008年8月 4日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ〜おめでとう♪ | トップページ | 今日で2ヶ月(^-^)v »