« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

いつでも一緒♪

慶太が座っている時も、ねんねしている時も

いつも気になる様子のモグですhappy01

慶太のこと守っているのかな~sign02

two人で一緒にお昼寝しなさいねheart04

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

似た者兄弟!!

                                080818_124835_mmogu_2 080818_202055_mkeita32

                          僕に似てるでしょsign02

ほっぺたとか、お鼻がheart04

やっぱり兄弟だからかな~happy01

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

コミュニケーション♪

080820_151347_mkeita30 080820_151400_mkeita31慶太は、まだ赤ちゃんで、すぐに湿しんができたり

あせもになったりして、皮膚が弱いから

僕は慶太をペロペロbleahしないように

我慢してるのだけど・・・・smileママが見てないスキに

慶太の頭をペロペロしちゃいましたheart04

お風呂前だったからママも大目に見てくれましたscissors

皮膚が強くなったら、チュッチュkissmarkheart04しようね~lovely

君たち・・・・男の子同士だよ・・・coldsweats01

慶太notes嬉しそうだねhappy02早くモグ兄と

たくさん遊べるようになればいいねscissors

| | コメント (3)

2008年8月20日 (水)

子守り犬・・・その②

080819_231312_mkeita27_2080819_231252_mkeita28

080819_231405_mkeita29

ママ~慶太が泣いてるよ・・・weepどうしたのかな・・・sign02

僕はここにいるよ~寂しくないよ

お腹すいたのかなsign02

ママ~慶太がお腹すいたってheart04

お乳の時間だよ~taurus僕にもpigオヤツちょうだいsmile

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

子守り犬

ママの実家にいますhouseママとtv

オリンピックを見ながら、のんびりしていますgood

ママは両手首が腱鞘炎で、大変なので

慶太が泣いたら僕が子守りをしてあげていますheart04

慶太は5.4㌔smileになりましたscissors僕は6,9㌔pig

ママの実家にいたら、じいじが

沢山美味しい物くれるのでriceball少し体重が増えましたpigpig

もう少ししたら、慶太の体重も僕と一緒になるなぁ~bleahgood

| | コメント (2)

2008年8月12日 (火)

明日からお盆

明日から、お盆ですhappy01

僕と慶太とママは、ママの実家に帰りますhouse

のんびり行ってきまーすscissors

パパはお仕事ですconfident頑張れパパgood

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

おやすみなさい・・・zzz

ママは慶太が昼寝したから、今のうちに

pcPC開いてブログしてるhappy01scissors

その後お洗濯物片付けて、お夕飯準備だってriceball

僕も昼寝して、お散歩連れてってくれる

パパを待ってよっとwink

| | コメント (0)

おやつおいしい♪

僕の弟の慶太は、昼も夜も「お腹すいた」って

大泣きしてますcrying 

いいなぁ~いつもいっぱいお乳もらえてtaurus

羨ましそうに見てたら、ママがおやつくれた~scissors

慶太が寝たから、僕も早く食べてお昼寝しよっとheart01

| | コメント (0)

今日で2ヶ月(^-^)v

早いもので、慶太が誕生してtwoヶ月が経ちましたnote

モグと仲良くしてくれるかな・・・とか

色々と心配しましたが、やっぱりモグは賢かったhappy02

(親ばかですみません・・・catface)最初の1週間ほどは

「なんだこいつ・・・ママにくっ付いてばかりでsign03angry

という感じでしたが、今は慶太が泣こうが喚こうが

しら~んぷりですsleepy

でも・・・やっぱり慶太に対してヤキモチ妬いてるんだと

思うんですよね・・・それを我慢しているのだと思うんです。

上の子は兄弟が出来ると、すねちゃったりしますよねbearing

モグもきっと寂しく思っているんだろうな・・・と感じています。

だから、たまに子守をパパに頼んで、モグと2人水入らずで

早朝お散歩を楽しんでいますwinkgood

ママにとってモグも慶太も大切な子供ですheart04

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

ご無沙汰していますm(_ _)m

僕とママと慶太は、ママの里帰り先から

広島のおうちhouseに帰ってきましたscissors

ママは、慶太のお世話で大変だけど

僕も慶太を見てあげたり、

ママに面倒かけないようにいい子にしたり

頑張っていますdoggood

なかなか慶太が寝ずにグズグズ泣いて

ママはゆっくりする時間がなくて、

pcPCも開けない状態だけど皆さん~

ゆっくり更新するので、たまに覗いてくださいねeye

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »