« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

パパ〜おめでとう♪

パパ〜おめでとう♪
今日はパパのお誕生日です!
僕もママも慶太もママの実家にいるから
一緒にお祝いは出来なくてゴメンネ
パパおめでとう〜(^0^)/

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

子守は任せて(^o^)v

子守は任せて(^o^)v
慶太との生活も、1ヶ月が過ぎて
ずいぶん慣れました♪
はじめの頃は、よく泣くから、
僕はびっくりしてたけど
今では、泣いてても気にならず熟睡(  ̄ー ̄)bですママは毎日大変そうです☆僕も少しはお手伝いで
慶太の子守してあげるからねo(^-^)o

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

気持ち良かった!

気持ち良かった!
キレイになりました♪
さっぱりしました\(~ー~)/
来週あたり、ワクチン打ちに行ってきます(^▽^)
それが終わったら、里帰りもそろそろ終了で、
広島のお家へ帰ります☆

| | コメント (2)

ママにお風呂入れてもらいます♪

ママにお風呂入れてもらいます♪
産後1ヶ月健診も終わってママの体調は回復しました♪
久しぶりにママに体洗ってもらいます('◇')

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »