« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

パパ&ママおめでとう(≧▽≦)

パパ&ママおめでとう(≧▽≦)
今日は、パパとママの結婚記念日♪
three周年おめでとう\(o^▽^o)/☆
今年は、パパと離れてるから
一緒にお祝いできなくて淋しいな
でもね慶太が笑顔で祝福してくれてるよ('◇')
もう少ししたら、
賑やかになるからね〜

| | コメント (3)

お久しぶりです

お久しぶりです
みなさんお久しぶりです♪
僕は元気にしています(^O^)
20日は忘れずにフィラリアのお薬食べたよ★

ママはまだ、体をゆっくり休ませてるから

お散歩は、ママの父さん&母さん&妹が
連れて行ってくれるんだ♪
ママは慶太のお世話が大変みたい(゜-゜)

慶太が泣いたら、僕も起きて、みてあげてます☆

慶太が大きくなったら、
一緒に遊んであげるね〜

| | コメント (1)

2008年6月11日 (水)

おかえり〜p(^ ー^)q

おかえり〜p(^<br />
 ー^)q
昨日退院で、僕と初対面でした。
遊ぼ♪遊ぼ♪
ネンネしてるなぁ…残念f^_^;
ママはまだ体調が戻らないので
ブログは、ちよっとお休みしますm(__)m

僕が慶太君をしっかり見てます(。・_・。)
また体調が戻って、落ち着いたら
僕と慶太君のブログを
スタートするので
楽しみにしていて下さい!

| | コメント (6)

6月4日♪産まれました(^0^)/

6月4日♪産まれました(^0^)/
6月4日午前6時20分
ママが元気な男の子を産みました(^O^)
僕の弟です〜\(^ー^)/

『慶太』ケイタ君です♪
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (3)

2008年6月 1日 (日)

予定日ですけど・・・まだです♪

ママが入院してしまう前に、キレイキレイに

してもらいましたspa気持ちよかったheart04

ママのお腹の中のchick赤ちゃんは、

のんびり屋さんで、まだママのお腹に

居たいんだって~bleah

濡れたモグを見てると・・・なんだか

生まれたての子犬みたいだなぁ~dog

赤ちゃん楽しみだね~notes

モグ兄ちゃんheart04もう少し待っててねlovely

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »