« もう少しです\(^◇^)/♪ | トップページ | あそぼ☆まだ眠いよ~ »

2008年5月29日 (木)

仲良くしてます♪

ベンちゃんは、夜night寝んねする時

houseお家に入れてもらえますheart04

その時は僕とお話するんだ~scissors

ベンちゃんは今、ジャーキーアレルギーで

おやつが貰えないので、可哀想なんだよbearing

皮膚カユカユsign04wobblyになっちゃうんだよね

だから、週1ペースでお風呂spaなんだ~

ついでに僕も週1ペースでお風呂に入れてもらってますnote

キレイキレイにしてもらって、早く治るといいねheart04

|

« もう少しです\(^◇^)/♪ | トップページ | あそぼ☆まだ眠いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう少しです\(^◇^)/♪ | トップページ | あそぼ☆まだ眠いよ~ »