« そして・・・泣く(><) | トップページ | ビフォアーの顔アップ・・・ »

2008年5月11日 (日)

寂しいな・・・・

パパが会いにきてくれましたnotes

お散歩行ったり一緒に寝んねしたり

久しぶりにパパと過ごして楽しかったheart04

明日からまたパパと離ればなれで寂しいよぉ~bearing

でも我慢するよgoodママのことは僕にまかせてねheart

お仕事頑張ってね~punch

|

« そして・・・泣く(><) | トップページ | ビフォアーの顔アップ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご実家でもおりこうさんにしてますね!

パルも平気に階段を登りますが、ベッドに飛び乗ることはできないんです ふしぎ

投稿: つちまま | 2008年5月14日 (水) 22時26分

moguちゃん パパのお見送り中かな?
ヤッパいつも一緒にいる人がいないと
寂しいもんですよね
でもパパは、ママとmoguちゃんがいなくて
もっと寂しいんだよね、きっと。。。
でもあと数日後にはその何倍も
にぎやかになって この静かさが
ちょっぴり懐かしく思えたりするんだよね!
みんなガンバレ!

投稿: momoママ | 2008年5月15日 (木) 15時00分

★つちままさんへ★
ぱるちゃんはベッドにあがらないんだwink
おりこうですねheart04
モグはベッドにあがってきて
足元や枕元でお腹ひろげて寝てますよcoldsweats01


★momoママさんへ★
パパが来たときは嬉しかったようで
ひっついて寝てましたsleepy
rvcar見送る時は大泣きcrying
相当寂しかったようですhappy01
パパもモグが居なくて寂しいようです。
もう少しの辛抱です。
まだchick生まれてくる様子では
ありませんが・・・
気長に過ごしてますwinkheart04

投稿: mogumama | 2008年5月16日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして・・・泣く(><) | トップページ | ビフォアーの顔アップ・・・ »