« あそぼ☆まだ眠いよ~ | トップページ | 予定日ですけど・・・まだです♪ »

2008年5月31日 (土)

明日が予定日・・・

お昼寝中のモグを突っついて遊んでいますbleahscissors 

penguin少しお腹が張っているし、

いつお産が始まるかわからないので

おでかけも控えて、house家でおとなしくしていますgood

明日がchick予定日ですが、

penguinまだお腹の中に居たいのかな~sign02

まだ何も兆候は見られず・・・

気持ちばかりソワソワsign04してますsmile

待遠しいなぁ~heart04

会えるのを、み~んな待ってるよ~happy02

ママ~頑張ってよgood応援してるよ~happy01punch

|

« あそぼ☆まだ眠いよ~ | トップページ | 予定日ですけど・・・まだです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mogumamaさん、
頑張ってね~~
レオ君ママもheart02ドキドキしてきたぁ~~~happy01

投稿: レオ君ママ | 2008年5月31日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あそぼ☆まだ眠いよ~ | トップページ | 予定日ですけど・・・まだです♪ »