« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

明日が予定日・・・

お昼寝中のモグを突っついて遊んでいますbleahscissors 

penguin少しお腹が張っているし、

いつお産が始まるかわからないので

おでかけも控えて、house家でおとなしくしていますgood

明日がchick予定日ですが、

penguinまだお腹の中に居たいのかな~sign02

まだ何も兆候は見られず・・・

気持ちばかりソワソワsign04してますsmile

待遠しいなぁ~heart04

会えるのを、み~んな待ってるよ~happy02

ママ~頑張ってよgood応援してるよ~happy01punch

| | コメント (1)

2008年5月29日 (木)

あそぼ☆まだ眠いよ~

朝、たまにdogベンちゃんはお部屋にも

いれてもらえるのhappy01notes

その時は僕と、ゴロゴロheart04するんだよ~

モグたん~note今朝の散歩も楽しかったねgood

何して遊ぶ~sign02ベンちゃん~眠くないsign02

一緒に寝んねしようよ~confident

| | コメント (2)

仲良くしてます♪

ベンちゃんは、夜night寝んねする時

houseお家に入れてもらえますheart04

その時は僕とお話するんだ~scissors

ベンちゃんは今、ジャーキーアレルギーで

おやつが貰えないので、可哀想なんだよbearing

皮膚カユカユsign04wobblyになっちゃうんだよね

だから、週1ペースでお風呂spaなんだ~

ついでに僕も週1ペースでお風呂に入れてもらってますnote

キレイキレイにしてもらって、早く治るといいねheart04

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

もう少しです\(^◇^)/♪

ママのお腹がパンパンですpenguinimpact

爆発しそうsign04wobblyママ~大丈夫sign02

大丈夫だよnotesママもpenguin赤ちゃんもchick

元気ですscissors予定日はsixone日ですが

chick推定体重が少し軽いし・・・

まだまだお産の兆候が何も見られないので、

予定日より遅くなりそうですwink

お腹の中で、ママの栄養をたっぷり吸い取って

大きくなって出てきてね~happy01でないと・・・・

ママは重量オーバーでpigsweat01

hospital病院の先生に注意されっぱなしですwobblysweat02

| | コメント (6)

2008年5月22日 (木)

ツツジがキレイだね~♪

ママと今日もお散歩をしましたheart04

お花がキレイだね~lovely

そうだねwinkでも週末rain降りそうだから

お花落ちちゃうかもなぁ・・・sad

| | コメント (3)

2008年5月20日 (火)

お薬の日です~♪

あたたかくなってきましたsun

蚊もそろそろ活動するかな~sign02

わかりやすいのでtwozero日をお薬の日hospital

することにしましたgood

モグは薬をおやつと勘違いしてます。。。coldsweats01

ママ~早くちょうだいheart04

| | コメント (4)

2008年5月16日 (金)

アフター・・・(^◇^;)

ママ~sad切られたよぉ~hairsalon

変じゃないsign02似あってるsign02

まだ完成してないみたいよ・・・coldsweats01

もう嫌だ~runsweat01そうとう嫌で逃げ回ったんで

母も諦めたみたい・・・catface

| | コメント (4)

ビフォアーの顔アップ・・・

私の母は、ベンちゃんみたいに

お鼻がシュッツと長いタイプのわんこが好みheart04

モグを見るたび、

「おじいさんぽいgawkから顔周りの毛切りたいhairsalon」と

言っていて、ついに母によってカットされたwobbly

なかなか揃えるのが難しかったようで

かなり長く追い回していたが・・・coldsweats01

かわいそうなモグbearingdown毛は、すぐ伸びるよsign03

up上の写真はヨーグルト少しもらってご機嫌のモグnotes

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

寂しいな・・・・

パパが会いにきてくれましたnotes

お散歩行ったり一緒に寝んねしたり

久しぶりにパパと過ごして楽しかったheart04

明日からまたパパと離ればなれで寂しいよぉ~bearing

でも我慢するよgoodママのことは僕にまかせてねheart

お仕事頑張ってね~punch

| | コメント (3)

2008年5月 9日 (金)

そして・・・泣く(><)

上がるのは上がれるけど・・・

下りることが出来ないようで・・・・

あれsign02dogいなくなった~sign02と思ったら

遠くのほうから「クゥ~ンweepクゥ~ンweep

泣き声が聞こえるんですよ~catface

下りるときは抱っこですgood

| | コメント (4)

階段上がれるようになった♪

実家には階段がありますhouse

とても急な階段で、今まで上れなかったモグが

いつの間にか上がれるようになりましたdogscissors

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

ママとお散歩♪

GWは、のんびりと過ごしましたnotes

ママの実家は海のそばwaveなので

気持ちいですよ~heart04

ママは10か月に入ってpenguin

お腹がとっても大きくなってますhappy01

ママの運動不足に僕が付き合ってあげてますscissors

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »