« ママと里帰りしてきます! | トップページ | ママとお散歩♪ »

2008年4月29日 (火)

ごあいさつ♪

当分ママpenguinと僕dogと生まれてくる赤ちゃんchick

お世話になりますheart04confidentベンちゃん仲良くしようねscissors

モグちゃん久しぶりpaperお帰り~happy01

元気してた~sign02元気だったよ~scissors

何して遊ぶ?winknotes追いかけっこしようよ~

え~ベンちゃん大きいからすぐ追いつかれるもん

だったら・・・一緒にお散歩行こっかgoodいいよheart01

2人ともケンカしないでねsign03ベンちゃんhappy02モグをヨロシクね

|

« ママと里帰りしてきます! | トップページ | ママとお散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里帰りされたんですねー!

実家にもワンコがいると、もぐちゃんはお友達がいるから安心ですね

もぐちゃんがいなくなって、旦那様は大丈夫ですか?
うちなら、私がいないのは平気だけど、パルがいないと辛いだろうなーcoldsweats01

あと一ヶ月ですね!
楽しみにしてますよー

投稿: つちまま | 2008年4月30日 (水) 23時54分

いよいよ里帰りですかぁ~♪

早いですね!この前妊娠報告あったのに。

ベンちゃんと同居で賑やかでしょうねぇ~

来月いよいよ赤ちゃんとモグちゃんの対面ですね。
こちらまでワクワクしてきましたぁ~
可愛いだろうなぁ~ モグちゃんに似て!smile

投稿: ゆっこ | 2008年5月 3日 (土) 23時15分

いいなぁ~
モグチャンはベンちゃんと仲良しさんで!
最近仲良しとはほど遠いですが
酷い喧嘩は少なくなったチビッ子です

投稿: ちゃんこ | 2008年5月 4日 (日) 23時55分

★つちままさんへ★
モグがいなくて、旦那はさみしがってます
house帰ってもお迎えがない・・crying
モグに会いたいheart04って
言ってますよ・・・


★ゆっこさんへ★
こちらはホントに賑やかですnotes
でもべンちゃんが少しヤキモチ妬きに
なってきました・・・bearing
仲よしなんですけどね・・・
私の入院中が心配です~despair


★ちゃんこさんへ★
チビちゃん達の喧嘩は落ち着かれた
ようですね~heart04よかったgood
モグ&ベンは喧嘩はしないけど
ベンがやきもち妬いて、泣くんですよ~sad
私の父がモグにとられる~って思うんでしょうね
逆に私がベンと遊ぼうとすると
モグが怒ろうとしますdespair


投稿: mogumama | 2008年5月 6日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママと里帰りしてきます! | トップページ | ママとお散歩♪ »