« なんだ!この乗り物!? | トップページ | ごあいさつ♪ »

2008年4月26日 (土)

ママと里帰りしてきます!

penguinママの妊婦さん生活も残すところ

oneヶ月と少しになりました。今日ママは実家に帰りますhouse

僕も一緒に帰ってママのそばで、パパのかわりに見守って、

応援してあげようと思いますdoggood

ブログをいつも見てくれているみなさんheart04

頑張ってきます~scissors

実家でもpcブログアップするので、

遊びに来てくださいねhappy01

hospital入院したら、ちょっとご無沙汰してしまうかも

しれませんが。。。chick赤ちゃんの報告を

楽しみにしていてくださいnotesdogpenguinchickscissors

|

« なんだ!この乗り物!? | トップページ | ごあいさつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
頑張ってくださいね~
さぁ忙しくなりますよ~!!
モグちゃん、ママを応援してね!

投稿: レオ君ママ | 2008年4月26日 (土) 22時59分

ママさん いよいよ里帰りですね
それにしてもスッゴ~イ荷物!
一ヶ月ちょっと後にはmogu兄と赤ちゃんの
ツーショットが見れるんですね
生んだ直後に赤ちゃんと「ご対面」した時の
感激ったら一生の宝物だと思ってますよ
ママさんもその日まであと少し。。。
ガンバです(^o^)


投稿: momoママ | 2008年4月27日 (日) 10時18分

ついにご出産準備でお里帰りですね
元気な赤ちゃん産んでくださいね
moguママさんファイト!
モグチャン!ママをよろしくね

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin

落ち着きましたらお願いします

投稿: ちゃんこ | 2008年4月28日 (月) 10時36分

おぉ~!!いよいよですねぇ
モグくんも一緒だと心強いですね☆
モグくんしっかりママさんのこと守ってあげてね!

ママさんがんばってくださいね
赤ちゃんのご報告楽しみにしてまぁ~す♪
いってらっしゃ~い!

投稿: りえMIX | 2008年4月28日 (月) 11時56分

★レオ君ママさんへ★
いよいよですgood
頑張ってきます~heart01
モグ兄さんもしっかりママに
付き添ってくれてますdogscissors


★momoママさんへ★
出産の不安と期待といろいろ
思い描きながら。。。shine
chickお腹にいる残りの時間を
楽しんでいますheart04
今は。。。とにかく元気にsign03
早く顔を見たいなぁ~happy01
そればかり思いますscissors


★ちゃんこさんへ★
頑張ってきますgood
ブログの調子が悪いようで。。。wobbly
リンクの変更しておきますnotes
実家のPCpcなのでうまくいかなかったら
すみませんdespair


★りえMIXさんへ★
そうですねheart04モグが一緒だと
安心ですが、いざ出産で私が入院すると
私がいなくて大丈夫かな・・・coldsweats01
って心配です

投稿: mogumama | 2008年4月29日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだ!この乗り物!? | トップページ | ごあいさつ♪ »