« 今年も行ってきました!! | トップページ | ママと里帰りしてきます! »

2008年4月22日 (火)

なんだ!この乗り物!?

ママ~wobblyこの乗り物な~にsign02

なんだかグラグラするんだけど・・・怖いよぉ~bearing

それはね~happy01 chickベビーカーっていうんだよnote

赤ちゃんの乗り物だよnotes

パパに乗せられて、不安そうな顔・・・coldsweats01

モグには窮屈だねsmile

早くこれに赤ちゃん乗せて、お散歩行きたいねscissors

|

« 今年も行ってきました!! | トップページ | ママと里帰りしてきます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダハッ!
moguお兄ちゃんにはベビーカーは
ちょっと小さすぎですね~
ここに赤ちゃんを乗せて散歩できる日が
待ち遠しいですね  たのしみです

投稿: momoママ | 2008年4月23日 (水) 16時23分

★momoママさんへ★
興味津々でベビーカーに乗ってくるかなsign02
思いましたが。。。見たことない物体に
ビビッていましたbearing
案外怖がりなんです。
双子用のベビーカーなら、
モグと赤ちゃんを一緒に乗せて
散歩すると楽しそうだな~って
思いましたsmileheart04

投稿: mogumama | 2008年4月26日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も行ってきました!! | トップページ | ママと里帰りしてきます! »