« ママのお腹♪ | トップページ | なんだ!この乗り物!? »

2008年4月14日 (月)

今年も行ってきました!!

今日、狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査と

フィラリアのお薬を貰いにhospital病院へ行きましたgood

お注射crying痛かったよsign04でも僕dog頑張ったよrock

例年よりもcloverちょっと早めの病院だけど

もう、私の里帰りhouseが近いので今回は

早めにhospital病院行ってお注射済ませましたscissors

次はseven月。。。混合ワクチン注射だなぁ~

その頃はchickdash赤ちゃん生まれてるから

慌しくしているんだろうな~coldsweats02sweat01

モグのワクチン接種忘れないようにしないとなぁ~good

|

« ママのお腹♪ | トップページ | なんだ!この乗り物!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん注射頑張ったね!scissors

鑑札、今年限りだそうで、
今年もらったものは大事にするようにって、
病院に書いてありましたね。

投稿: レオ君ママ | 2008年4月14日 (月) 22時09分

moguちゃん 狂犬病の注射に行っちゃったのね
momoは今度の日曜日にお医者さんに行く予定です。
な~んたって犬嫌いなもんで公民館では
出来ないんですよね トホホ
フィラリアもここでは6月からになるんですよ
まだまだ寒いから蚊もいないんだろうね。。。

投稿: momoママ | 2008年4月15日 (火) 13時10分

ギャーsign03

私が一番怖い時期に。。。
狂犬病にフィラリア、お金がぁcoldsweats02
ワクチンはバラバラだからマシですが・・・
でもしなきゃいけない事!しょうがないです。

モグちゃんワクチン7月ね!
私も覚えておきますscissors (たぶん・・・汗)

投稿: ゆっこ | 2008年4月15日 (火) 22時43分

うちはまだです。
なかなか保健所主催の日と日程が合わなくて。。。
動物病院だと、登録は自分でお役所でやらなきゃいけないんで、面倒なんだよなー


お腹、順調ですね!
大マジな顔してみてるモグたん、かわいいー!!

投稿: つちまま | 2008年4月16日 (水) 00時14分

モグくん注射がんばったんだね!happy01
偉いねshine
あいどんの狂犬病の注射は雨で延期になりました
ビビリのあいどんは注射に耐えられるかなぁ~(汗)

ママさんお腹ほんと大きくなりましたね
赤ちゃんに逢える日が楽しみですね♪
モグくんも一緒に帰省ですかぁ~??

投稿: りえMIX | 2008年4月16日 (水) 11時09分

この時期、多頭飼いには厳しい時期ですcoldsweats01
何と言っても3匹・・・
お金がぁ~sweat01
月末には3匹揃って血液検査&フェラリア&狂犬病注射&フロントラインと・・・
お金に羽が生えていくでしょうcrying
愛する我が子の為・・仕方無いですけど

ママさんもお産の為里帰りですかsign03
元気な赤ちゃん産んでねhappy01

投稿: ちゃんこ | 2008年4月18日 (金) 16時04分

★レオ君ママさんへ★
注射は平気なんですが、
フィラリア検査の為の血を抜くとき
押さえられるのが嫌で大暴れですdespair
鑑札・・・今年で最後なんですか~sign02
知らなかった。。。大事にしますgood


★momoままさんへ★
ホントは公民館で受けたかったのですが
今週末には里帰りすることにしたので
残念ながら早めにhospital病院で
受けることにしましたscissors
5月末からお薬開始です~heart04


★ゆっこさんへ★
dog沢山いると大変ですね。。。
hospital連れて行くのも一苦労ですが
dollarお金も大変ですね。。。bearing
でも健康にはかえられないですもんねgood


★つちままさんへ★
そちらでは病院だと、登録は役所に行かないと
いけないんですね。。。
こっちでは、病院ですませたらOKgoodです
penguin大きなお腹。。
モグはどんな気持ちで見てるんでしょうねhappy01


★りえMIXさんへ★
あいちゃんは注射苦手ですか~
すぐ終わるからガンバレrock
モグは診察台が嫌いですgawk
注射自体はすぐ終わるんですけどね
台にのせるまでが大暴れですcrying

★ちゃんこさんへ★
3ワンちゃんのhospital病院大変ですね
dollarお金大変ですね
1匹でも狂犬病+フィラリア抗体検査+フィラリア薬
7か月分+ワクチン。。。この時期は
貯金しとかないとな~って思いますもんconfident
でもこれで安心ですもんねheart04
今週末とうとう里帰りですhouse
お産頑張ってきます~good

投稿: mogumama | 2008年4月22日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママのお腹♪ | トップページ | なんだ!この乗り物!? »