« さくら♪さくら♪ | トップページ | カマンベールチーズケーキ!! »

2008年4月 7日 (月)

ポカポカ気持ちいいよ~

お弁当食べてdelicious黄金山をお散歩しましたheart01

沢山の人がいました~わんこも沢山会いましたnotes

cherryblossomと~ってもキレイでしたhappy01

今年はpenguinお花見行けるかな~?って思ってたけど

行く事ができてよかったheart04

とってもリフレッシュできましたhappy02

|

« さくら♪さくら♪ | トップページ | カマンベールチーズケーキ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜すごくキレイに咲いてますね♪
↓枝が道に張り出してていい感じですね!
モグくんもポカポカで気持ち良さそう~☆
やっぱり桜はいいですねぇ

投稿: りえMIX | 2008年4月 7日 (月) 18時41分

そちらの桜も見事ですね~
天気もぽかぽかで おなかのベビちゃんも気持ちよかったでしょうね。

もう9ヶ月にはいったんですか!?早い!
ん?ってことは予定日はいつごろなんですか!?

投稿: ゆっこ | 2008年4月 8日 (火) 16時48分

★りえMIXさんへ★
とってもキレイでしたcherryblossom
山なので、景色もステキでしたhappy01
モグにもいい散歩になりましたscissors


★ゆっこさんへ★
とても暖かかったので
花見しながら、歩いてchick赤ちゃんも
モグもdog喜んでますnote
予定日は6月1日です。
GW前には里帰りしようかな~
って思ってますdogpenguinchicksoonhouse

投稿: mogumama | 2008年4月 8日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら♪さくら♪ | トップページ | カマンベールチーズケーキ!! »