« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

ごあいさつ♪

当分ママpenguinと僕dogと生まれてくる赤ちゃんchick

お世話になりますheart04confidentベンちゃん仲良くしようねscissors

モグちゃん久しぶりpaperお帰り~happy01

元気してた~sign02元気だったよ~scissors

何して遊ぶ?winknotes追いかけっこしようよ~

え~ベンちゃん大きいからすぐ追いつかれるもん

だったら・・・一緒にお散歩行こっかgoodいいよheart01

2人ともケンカしないでねsign03ベンちゃんhappy02モグをヨロシクね

| | コメント (4)

2008年4月26日 (土)

ママと里帰りしてきます!

penguinママの妊婦さん生活も残すところ

oneヶ月と少しになりました。今日ママは実家に帰りますhouse

僕も一緒に帰ってママのそばで、パパのかわりに見守って、

応援してあげようと思いますdoggood

ブログをいつも見てくれているみなさんheart04

頑張ってきます~scissors

実家でもpcブログアップするので、

遊びに来てくださいねhappy01

hospital入院したら、ちょっとご無沙汰してしまうかも

しれませんが。。。chick赤ちゃんの報告を

楽しみにしていてくださいnotesdogpenguinchickscissors

| | コメント (5)

2008年4月22日 (火)

なんだ!この乗り物!?

ママ~wobblyこの乗り物な~にsign02

なんだかグラグラするんだけど・・・怖いよぉ~bearing

それはね~happy01 chickベビーカーっていうんだよnote

赤ちゃんの乗り物だよnotes

パパに乗せられて、不安そうな顔・・・coldsweats01

モグには窮屈だねsmile

早くこれに赤ちゃん乗せて、お散歩行きたいねscissors

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

今年も行ってきました!!

今日、狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査と

フィラリアのお薬を貰いにhospital病院へ行きましたgood

お注射crying痛かったよsign04でも僕dog頑張ったよrock

例年よりもcloverちょっと早めの病院だけど

もう、私の里帰りhouseが近いので今回は

早めにhospital病院行ってお注射済ませましたscissors

次はseven月。。。混合ワクチン注射だなぁ~

その頃はchickdash赤ちゃん生まれてるから

慌しくしているんだろうな~coldsweats02sweat01

モグのワクチン接種忘れないようにしないとなぁ~good

| | コメント (7)

2008年4月12日 (土)

ママのお腹♪

ママ~penguinすごいね・・・coldsweats02

大きなお腹happy02大丈夫sign02

大丈夫だよheart04chick赤ちゃんも元気いっぱいだよscissors

もう少ししたら、赤ちゃんに会えるよ~note

楽しみだねhappy01僕が子守を手伝ってあげるねheart04dog

| | コメント (5)

2008年4月 8日 (火)

ちょ~うまい♪

これ。。。ものすごい美味しいnote

甘さひかえめで、チーズの味がしっかりしてて

まろやかクリーミーでcatfaceheart04

お姉ちゃんに感謝ですhappy01notes

量が多いからって、ママは少しづつしか

くれないんだよ~poutケ~チsign03ケ~チbleah

| | コメント (5)

カマンベールチーズケーキ!!

このリッチな感じの箱&カップに入った

レアーチーズケーキですが、これdogわんこ用の

レアーチーズケーキなんですよheart04

僕の誕生日プレゼントpresent

パパのお姉ちゃんvirgoに貰いましたscissors

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

ポカポカ気持ちいいよ~

お弁当食べてdelicious黄金山をお散歩しましたheart01

沢山の人がいました~わんこも沢山会いましたnotes

cherryblossomと~ってもキレイでしたhappy01

今年はpenguinお花見行けるかな~?って思ってたけど

行く事ができてよかったheart04

とってもリフレッシュできましたhappy02

| | コメント (3)

さくら♪さくら♪

昨日はお花見日和でしたcherryblossom

パパのeyeglassお父さんとkissmarkお母さんとdog僕とpenguinママで

黄金山へお花見に行きましたscissors

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »