« 可愛いのでもう1枚♪ | トップページ | お誕生日のつづき♪ »

2008年3月19日 (水)

お誕生日おめでとう~☆

heartheartheartモグ~four歳のお誕生日おめでとうheartheartheart

これからも元気でいてね。

ママpenguinと産まれてくる赤ちゃんchickを癒してくださいnote

ママpresent→モグへは。。。

バレンタインの時にあげたとお揃いの

手作りバンダナですscissors

手作りケーキbirthdayもあるよlovelyheart04

パパがrvcarsoonhouse帰ってきたら

一緒にお祝いして、食べようね~deliciousrestaurant

|

« 可愛いのでもう1枚♪ | トップページ | お誕生日のつづき♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん、4歳おめでとうshine

19日が過ぎる~と思いながら急いできましたdash
間に合ってよかったぁhappy01

モグちゃん ついにトリミングだしたんですねーsign01
どうでしたか?おりこうさんにしてたのかな?何時間くらいかかりましたか?
本当に女の子みたいで可愛いですよーribbon
何か感動の私ですsmile
思い切って出してみてよかったですねscissors
パパさんから良いpresentでしたね♪
ママさんからは手作りのバンダナで愛がたっぷりこもってますねーheart01
ケーキもあるのね!見せてくださいねnote

投稿: ゆっこ | 2008年3月19日 (水) 23時29分

moguちゃんおめでとう
ママからのすてきなプレゼント似合ってるよ
ホント幸せ者だよね~
ママさんはまたまた手縫いで作っちゃったんですね
しかもケーキまで。。。
みんなで盛大にパーティをしてるところが
目に浮かびそうです。
おめでとう!

投稿: momoママ | 2008年3月20日 (木) 14時21分

もぐちゃん、おめでとー!present
パルとはちょうど1歳違いなんだよなー

今年はおにいちゃんになるし、どんな反応するか楽しみですね!

投稿: つちまま | 2008年3月20日 (木) 22時22分

モグくん4歳のお誕生日おめでとうheart04
枕とおそろいのバンダナ素敵good
ママさんの愛情たっぷりですねぇ~
とっても似合ってて可愛いです!

投稿: りえMIX | 2008年3月21日 (金) 09時29分

モグちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!birthday
すっきりかわいくなって、
ママさんの作ってくれたバンダナ
すごく似合ってるよ~~~good
今年もママさんをたっぷり癒してね。
そして、ここにくるレオママたちにも
かわいいモグちゃんの姿をいっぱい見せてね!heart04

投稿: レオ君ママ | 2008年3月21日 (金) 23時01分

★ゆっこさんへ★
ありがとうございます~shine
無事four歳になりましたscissors
カットは何時間くらいかかったんだろう・・
カットに連れて行った日は用事があり
11時~16時まで預かりも兼ねてhairsalon
だしたので、何時間かかったのかsign02
わかりませんが、もし今度私が切れないときは
またお世話になろうかな~と思いますhairsalon


★momoママさんへ★
ありがとうございます~note
バンダナは縫い始めたら止まらなくなって
完成までは、それほど時間はかからなかった
のですが、とりかかるまでに
時間がかかりましたcoldsweats01


★つちままさんへ★
ありがとうございます~scissors
ぱるちゃんと1歳違いでしたね~
今年はお兄ちゃんになるし
ぱるちゃんみたいに、いい子で
いてくれるといいな~heart04

★りえMIXさんへ★
ありがとうございます~heart
布が余ったんで、枕とお揃いにしました
みんなに似合ってるheart04と言われて
モグも喜んでます~scissors


★レオ君ママさんへ★
ありがとうございます~notes
私だけでなく、みんなにも
癒しをおすそ分けできて
嬉しいですhappy02heart04

投稿: mogumama | 2008年3月24日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いのでもう1枚♪ | トップページ | お誕生日のつづき♪ »