« 可愛くなったでしょ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう~☆ »

2008年3月18日 (火)

可愛いのでもう1枚♪

やっぱりプロのhairsalonカットはスゴイですね。。。good

とっても可愛く仕上がって。。。よかったですhappy02heart04

カットはパパからの誕生日プレゼントpresentでした。

パパありがとね~notes

ママ→モグへのpresentは明日の誕生日のお楽しみsmileclover

|

« 可愛くなったでしょ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovely
さらにおめめクリクリになりましたねぇ
あいどんより女の子顔してるんじゃないかなぁhappy01
モグくんまたモテモテになっちゃうね!(笑)
プロってほんとすごいですよね☆
ワンの可愛さを引き出すカットしてくれるから♪

投稿: りえMIX | 2008年3月19日 (水) 10時17分

moguちゃん
スッキリサッパリでと~っても可愛くなったね
まんまるおめめがますますまんまるく
なっちゃって。。。
可愛いったらありゃしない(^o^)
やっぱカットしたらますますmomoとそっくりだ
なって思いました。

投稿: momoママ | 2008年3月20日 (木) 14時16分

★りえMIXさんへ★
おめめクリックりですgood
もっさ~としてた時は
毛が長すぎて目も隠れてたので
モグって。。。eyeshine
こんなにお目目大きかったのねhappy01
と改めて思いました


★momoママさんへ★
モグに似ているmomoちゃん・・・
見てみたいですね~heart
カット後がますますそっくりということで
並べてみたいですdog

投稿: mogumama | 2008年3月24日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛くなったでしょ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう~☆ »